ついていけないような強さに・・・19,500乗せ

日経平均 19,544.48(+107.48)  
TOPIX  1,582.46(+11.96)

昨夜のアメリカ株は弱かったのですが
ナイトセッションはあんまり関係ない感じですw

寄り付き後10分でプラテンして
今日も売ってもアカンねムード。
まあ前場は上値も重く横ばいでした。

後場はTOPIXを中心にじりじり買われる展開
14時過ぎに一段と買いが入って、強かったです。
終値は19,500を超え、昨日ほど上げ幅はなかった
のですが、体感では昨日より強い雰囲気でした。

今日はTOPIX主導ではあったのですが、値がさもハイテク
も強く、不動産も強くなどいろいろ強かったです。

IPO2銘柄はともに2日目初値と初値こそ高騰したのですが
ともに垂れて終了。マザーズ指数は続落と冴えません。
2部指数は引けにかけて切り返し続伸。
REITは後場に買いが来て、プラスでした(日銀ぽい買い?)

本日の売買(確定分)
株式
1930 北陸電気工事      L→TOB +109
3632 グリー           L→LC -378
6888 アクモス          L→LC -115
8984 大和ハウスレジ     S→C +87
   
先物OP              なし
 
FX                 なし

1日確定損益は「-297」でした

主なポジション 株式
9640 セゾン情報システムズ  L(応募へ)
8720 VB投資法人        L(上場廃止、清算中)
4901 富士フィルム        L(新規買い)
3407 旭化成           S(新規売り)
3263 大和ハウスリート     L(公募)
3232 三交GHD          L
3878 巴川製紙所         LとS(きっちり両建て)
3453 ケネディクス商業R     L
7243 シロキ工業          L
3827 Jインベストメント      L(上場廃止へ)
7604 梅の花            L

リバランス関連(FTSE先回り)
3292 イオンリート         L

先物OP               なし

FTSEリバランス
今日はあまり良い感じではなかったです。
リバランスなんか手がけるより買えばいいやん
のムードなんでしょうか・・・

セゾン情報システムズ(9640)
明日がTOBに応募するための最終約定日になります。
うまいこと行くと良いのですが

巴川製紙所(3878)
昨日付けは3日分だったのですが逆日歩5銭と下がって
しまいました、まあ今までが良すぎましたね。
とりあえずまだ両建てはそのままです。

大和ハウスリート(3263)
そのままほったらかしです。

大和ハウスレジデンシャル(8984)
引けまでに全部畳んで様子見です。
リリースが出てて、免震ゴム問題で影響があるようです。
公募どうなりますかね?

グリー(3632)
DeNA買い気配ということで、私が真っ先に連想したのが
この銘柄でした。買い気配で始まり、寄りでロング・・・
ちょっとだけいい場面がありましたが、寄り値を下回ることが
多かったですね。前日比マイテンする前に投げて終了。
その後、戻す場面もありましたが「時すでに遅し」ですよね。
結構食らってしまいました。

富士フィルム(4901)
13時ごろにコラーゲンで再生医療に・・・のニュースを知る
まあこの地合いなので、大きいとはいえ知ったらロングでしょ
で参加。地合いにも恵まれて、まずまずよい動きでした。
全部持ち越してみました。

旭化成(3407)
富士フィルムに対して、ヘッジとしてショートしてみました。
他の理由は明日にでも。

アクモス(6888)
寄り損切り。そんなに甘く無かったです。逆日歩は5銭でした。

なんか恐怖感感じる上げって気もしてきました。
売ったらなぎ倒されるというかw
DeNAはまだしも、任天堂が張り付くってすごいパワーですよね。
だんだん買わなくてはいけないと刷り込まれてきてますw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック