引けにかけて買われ、高値更新

日経平均 19,560.22(+83.66)  
TOPIX  1,580.51(+4.70)

海外市場は全体的に弱めで、ちょっと一服という感じです。
先物ナイトセッションもやや弱めでした。

前日終値近辺で始まって、やや弱めに転じて推移
今日も10時底ぐらいでした。
前場はマイナスで、日銀さんが来るかも条件で終了。

後場は今日も買いが来て、やっぱり強いのね~でした。
15年ぶりの高値水準更新しましたね。

個別ではやや指数主導の感じで、セクターはマチマチですかね。
日経平均寄与度1位のファストリ
TOPIX寄与度1位のトヨタの動きが目立ちました。

マザーズは昨日の引けの雰囲気を引き継ぎよい感じだったの
ですが、後場mixiが垂れてしまい、まだ無理なのかねって感じ
REIT指数は前場結構売られましたが、後場切り返しました。

本日の売買(確定分)
株式
3048 ビックカメラ        L→LC -70
3292 イオンリート       L→LC -334
3668 コロプラ          L→C +68
3909 ショーケース       L→C +95
4751 サイバーエージェント  L→C +9
5191 住友理工         S→LC -249
5202 日本板硝子        S→LC -21
5929 三和HD          L→LC -11
7988 ニフコ            L→LC -172
   
先物OP              なし
 
FX                 なし

1日確定損益は「-685」でした

主なポジション 株式
9640 セゾン情報システムズ  L(応募へ)
8720 VB投資法人        L(上場廃止、清算中)
3263 大和ハウスリート     L(公募と新規買い)
3232 三交GHD          L
3407 旭化成            L(ブロックオファー)
3878 巴川製紙所         LとS(きっちり両建て)
3453 ケネディクス商業R     L
7243 シロキ工業          L
3827 Jインベストメント      L(上場廃止へ)
7604 梅の花            L
1378 雪国まいたけ        L(新規買い)

先物OP               なし

FTSEリバランス
本日リバランス日でした。
いや~曲がりましたね。良いところが無いどころか
明らかに逆行してました。あまり期待値ないのかも
しれませんが、つい手がけてしまいます。

セゾン情報システムズ(9640)
普通に反落です。お祈り状態です。
結果は3月25日です。

巴川製紙所(3878)
今日は逆日歩1円でした。
アクモス(6888)は連日の10円です

大和ハウスリート(3263)
公募分はそのままほったらかし。
期待値ないのかもしれませんが、一応月曜日は
リバランス日ということで、少し買い増ししました。

旭化成(3407)
少量もらったポジはそのままですね。
株価冴えませんでした。

雪国まいたけ(1378)
プロスペクトが取得したようです。
まあ損してもしれてるしということでちょっと買って
持ち越しました。

ショーケースTV(3909)
昨日上場でしたが、初値つかずに持越しでした。
少し現金があったので、即金規制に参加
指値が5,000円でしたので、寄りは買えずあっという間に
S高に・・・ほへ~と見ていたのですが、一気に下がって
ヒットして、まったく抵抗せずに下へ・・・
という何やってるんだ状態でした。

即金規制特有の需給か、引けにかけて戻して
救出されました。初値上回れば持ち越しと考えてましたが
微妙かなというところでクローズして、1日としては
良いところで手仕舞いできました。たまたまw

乗れないだけではなくて、今日は一杯溶かしてしまいましたね
来週は優待取りが中心になるとは思うのですが
成績上げるネタがあまり思いつきません
どう立ち回ればよいのかな?と悩んでます。

コメント

さすがのノーリスク投資法
巴紙、すでに逆日歩合計15円超え!
一般に目が行かなかった自分は、金利奉仕で終わりそう。
こんなケースまたありそう、反省帳にメモ、メモ。
Re: さすがのノーリスク投資法
裏読みさん コメントありがとうございます。

巴川は20,000株一般信用があったのですが
余力の関係や、そんなに甘くないだろうと思い
12枚だけもらって両建てにしました。
20枚行っておけばよかったですね。

いやありがたいです。なんか大家さんになった気分で
家賃収入もらってる感じです。
まあ今週確定損益ベースでは全敗でして
全部溶けてますけどねw

管理者のみに表示

トラックバック