20,000円まであと少し、高値更新

日経平均 19,754.36(+194.14)  
TOPIX  1,592.25(+11.74)

先週末のNY市場は強かったです。ただドル安傾向が
続いてて日本株に対してはややマイナス材料。
先週からめちゃんこ強いしな~というところ。

朝はやや低い水準でスタート、その後買いが広がって
19,700円台での推移に、上をグイグイ買うことも無いけど
下はかっちかちですねというムードでした。
指数的にはエーザイの分でかさ上げされてるので
数字ほど強くはなかったかもしれません。

マザーズ指数は1日を通して横ばいでしたが、プラスで引け
REIT指数も同じようなチャートでしたね
個別で盛り上がるも全体としてはあまり動きがなったです。

本日の売買(確定分)
株式
1378 雪国まいたけ      L→C +6
3263 大和ハウスリート    L→C +79
   
先物OP              なし
 
FX                 なし

1日確定損益は「+85」でした

主なポジション 株式
9640 セゾン情報システムズ  L(応募へ)
8720 VB投資法人        L(上場廃止、清算中)
3263 大和ハウスリート     LとS(公募と繋ぎ売り)
3232 三交GHD          L(少し買い増し)
3407 旭化成            L(ブロックオファー)
3878 巴川製紙所         LとS(きっちり両建て)
4290 プレステージインター   S(新規売り)
3453 ケネディクス商業R     L
7243 シロキ工業          L
3827 Jインベストメント      L(上場廃止へ)
7604 梅の花            L

先物OP               なし

セゾン情報システムズ(9640)
お祈り中です。
結果は3月25日です。

巴川製紙所(3878)
今日も逆日歩1円でした。
アクモス(6888)は連日の10円ですね

大和ハウスリート(3263)
本日リバランス日でした。
今日はなんか強かったですね。
事前ポジも途中で刺さり
ヘッジ分も途中で刺さってしまいました。

旭化成(3407)
そのままでなかなか売れません。

雪国まいたけ(1378)
無難に1円だけ抜きました。

ショーケースTV(3909)
ストップ高買い気配で値段つきませんでした。
うーん、金曜の引けがうーん・・・

プレステージインターナショナル(4290)
大型の分売を予定していて、株価軟調です。
入り遅れた感がありますが、とりあえず少しショート
作りました。明日から値決め期間入りです。

今日はエーザイ(4523)やDeNA(2432)とかすごかった
ですね。両建てにしようか、入ろうか~とか思いますが
全力で見守ってしまいました。
東証バッティングセンター、良い球ポンポンくるみたい
みたいですけど、すべて見逃してる感じですw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック