日経は一服、引き続きエーザイ大商い

日経平均 19,713.45(-40.91)  
TOPIX  1,587.59(-4.66)

昨日のアメリカ市場は小動きでしたね。
最近、あまり海外市場は関係ないですけどw

1日を通して、少しマイナスぐらいの推移が多かったです。
11時前後に少し下行きましたが、売り込む動きは限定的でした。

直近IPOは結構良いところもあったのですが、引け失速
今日、上場の3銘柄は大幅公募割れした
RSテクノロジー(3445)はセカンダリー好調でしたが
公募<初値だった2銘柄はセカンダリー冴えずという展開。

マザーズ指数は今日はmixiが強くて、わりと良かったです。
REIT指数は前場結構売られて、引けに結構戻すという
荒い展開でした。

本日の売買(確定分)
株式
3263 大和ハウスリート   公募とS→C +313
3407 旭化成            公募→LC -89
3909 ショーケースTV        L→LC -219
4290 プレステージインタ      S→C +22
4523 エーザイ            L→LC -394
                      S→LC -154
   
先物OP              なし
 
FX                 なし

1日確定損益は「-521」でした

主なポジション 株式
9640 セゾン情報システムズ  L(応募中)
8720 VB投資法人        L(上場廃止、清算中)
3232 三交GHD          L(少し買い増し)
3878 巴川製紙所         LとS(きっちり両建て)
4290 プレステージインター   S(ちょっとだけ残す)
3453 ケネディクス商業R     L
7243 シロキ工業          L
3827 Jインベストメント      L(上場廃止へ)
7604 梅の花            L
8711 FXプライム          L(持ったままだけど)

先物OP               なし

セゾン情報システムズ(9640)
朝電話したりして、ちゃんと応募されてるかの
確認作業してました。応募率どうでしたかね?
結果は3月25日です。

巴川製紙所(3878)
今日も逆日歩が5銭に下がってしまいました。
そのままです。

大和ハウスリート(3263)
本日受け渡し日でした。
ヘッジは寄り買い戻し、公募は指したら出来たということで
サヤ追加できたのですが、引けではさらに上でした。
無難に取れてよかったです。

旭化成(3407)
自分の中では今日がリミットでした。
後場より損切り、まったく良いところなかったですね。

エーザイ(4523)
連日、盛り上がってます。
私は割高ではあるけど、売ってはいけないような気がして
ずっと見守ってましたw 売買代金いまのうちに稼いでおこう
(来月、1週間ぐらいお休み予定です)
と思ってロングしたのですが、損切り。もう一度ロングして損切り
最後の最後この展開なら下がるかと思ってショートしたら
あっという間に持って行かれて損切りと3連敗フィニッシュでした。

ショーケースTV(3909)
これも後場から参戦。ちょっと立ち直ってきたので良いかな?
と思いロング。最初は結構良かったのですが、引けにかけて
どかどか売られて、これも損切りです。

プレステージインターナショナル(4290)
今日から立会外分売の値決め期間入り
事前ショートを一部引けクローズで無難に計上出来ました。
今日普通に決まってくれるといいのですが

ニュースや決算で飛びつくのはまだたまに優位性がありますが
株価の値動きに対して、予想することに私はちっとも優位性は
ないようです・・・w そんな事わかってるのですがつい参加を
基本、博打好きなんでしょうねえ・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック