大荒れの配当権利落ち日

日経平均 19,285.63(-185.49)  
TOPIX  1,552.78(-16.04)

事後更新なので、簡単に。

配当権利落ち日でした。
寄り後配当落ちを埋めて、さらにグングン上がって
なんだこの強さは・・・という状態でしたが。

後場の13時15分ぐらいですか、急に値を消す展開となり
何が起こってるの?って感じの下げでした。
少し引けで戻しましたが・・・ 荒い1日でした。

本日の売買(確定分)
株式
3453 ケネディクス商業REIT L→C +108
5401 新日鉄住金       L→LC -115
主力配当埋め狙い      L→LC -846
   
先物OP              なし
 
FX                 なし

1日確定損益は「-853」でした

主なポジション 株式
8720 VB投資法人        L(上場廃止、清算中)
3232 三交GHD          L
3878 巴川製紙所         LとS(きっちり両建て)
7243 シロキ工業          L
3827 Jインベストメント      L(上場廃止、清算中)
7604 梅の花            L
7177 GMOクリックHD       L(4/1テクニカル上場)
3436 SUMCO            S(新規売り)

4月優待いろいろ          L

先物OP               なし

新日鉄住金(5401)
引け、損切りです。配当取ったので表記ほど負けてませんが
負けです・・・

主力銘柄いろいろ買い
後場寄りでクローズすれば、どれほど幸せだったか・・・
引けクローズです。配当取っているので表記ほどは
負けておりませんが、昨夜からコロコロ状況が変わり
気分的にはとてもしんどかったですw

3月優待権利取り
無難には取得できましたが、制度信用で突撃したほうが
お得なもの多かったですね。

ケネディクス商業リート(3453)
とりあえず1度手仕舞いいたしました。
月曜日はリバランス日になります。

月曜日からどのような展開になるのですかね~
どうすればよいか引き続きわからないです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック