2014年度最終売買日、ドレッシングは逆でした

日経平均 19,206.99(-204.41)  
TOPIX  1,543.11(-14.66)

昨夜のNYは大幅高でした。
為替も円安方向となり、年度末最終売買日で
ドレッシング期待も?という雰囲気で、高そうだったのですが

前場は寄りこそ高かったのですが、その後値を消す展開
となり、前引けではマイナス圏に

後場はGDでスタートした後、急速に戻りましたが
13時ぐらいから、また下方向に

引けでは主力銘柄を中心に「引け売り」が多く
どうなるかな?と思って見ておりましたが
それに買い向かう板も入らずに、そのままドスンと売られて
引け安になった銘柄が多かったです。

マザーズ指数は強く、+1.5%程度の上昇。
REITは引けにかけて売られましたが、指数自体は小反発でした。

本日の売買(確定分)
株式
主力銘柄引け板勝負     S→C +240
   
先物OP              なし
 
FX                 なし

1日確定損益は「+240」でした

主なポジション 株式
8720 VB投資法人        L(上場廃止、清算中)
8952 ジャパンリアルエステイト L(公募)
3232 三交GHD          L
3878 巴川製紙所         LとS(きっちり両建て)
3455 ヘルスケア&メディカル  L
7243 シロキ工業          L
3827 Jインベストメント      L(上場廃止、清算中)
7604 梅の花            L
7177 GMOクリックHD       L(4/1テクニカル上場)
3436 SUMCO            S

4月優待いろいろ           L
4月TOPIX組み入れ銘柄いろいろ L

先物OP               なし

ジャパンリアルエステイト(8952)
私にしてはそこそこ配分がありました。
わりと下がって決まったので、そのままでも
なんとかなるかな~という気でしたが、価格はやや軟調ですね
リバランスとかあったかもしれませんが。
しばらくはそのまま持とうと思ってます。

4月TOPIXリバランス銘柄いろいろ買い
マチマチでした。今日はウェイトが大きいほうが
買われたイメージです。

4月優待銘柄
今日もわりとしっかりです。
4月優待というくくりで、星野リゾートも買えば
良かったと後悔してます。

ヘルスケア&メディカルリート(3455)
良いところもありましたが、反落。

SUMCO(3436)
そのままです。今日はわりと強く推移してましたね。

GMOクリックHD(7177)
いよいよ明日上場です。大分振り落とされてしまい
その後買えませんでしたが・・・果たして

引け板トレード
後場のフル板を見ると、引け注文で売りが多い銘柄が
ほとんどでした。だまされるかもしれないけど、せっかく
この状況なので、ということで10分~5分前に広く薄く売ってみました。
途中で刺さったものもありましたが、引けクローズ

こんなに素直に行くことはなかなかないというぐらい
引けは素直でした。うまく行くともっとやれば良かった
という気になりますね。

ほぼ売買代金のノルマも月内で達成してしまいました。
しばらくはお休み気味で見守ろうと思ってます。
月次のまとめは22時ごろにアップしようと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック