新年度スタート、値動き荒いです。

日経平均 19,034.84(-172.15)  
TOPIX  1,528.99(-14.12)

昨夜のNYは200ドル安と大幅反落でした。
日本も荒いですけど、あちらも荒いですね。
ただ、前日に東京は下げていたこともあるのか
先物ナイトセッションはそれほど下がらずに帰ってきました。

ここのところの弱基調を引きずっている感じで
寄り後さらに売られて、19,000円割れの展開
先週は20,000円行くかも?ってムードだったんですけどね。
その後リバって寄り近辺まで戻すも、前場はそれなりのマイナス

後場は19,000円割れで達成感が出たのか
日銀のETF買いが効いたのか、さらに要人発言等もあり
戻りを試してましたが、14時半からまた売られちゃって
引けのムードは悪かったです。

昨日ほどの規模ではありませんでしたが、今日も引けに
売り決めっぽい注文があり、そのまま通った感じです。
期末、期初の独特の需給要因の影響が大きそうです。

ここのところ1日の中での値幅が激しいですね。
先物の商いがかなり増えております。

マザーズは指数は冴えませんでしたが
直近IPOは盛り上がってました。
REITは朝安後戻しましたが、引けに売りなおされた感じです。

本日の売買(確定分)
株式
7177 GMOクリックHD     L→C +423
   
先物OP              なし
 
FX                 なし

1日確定損益は「+423」でした

主なポジション 株式
8720 VB投資法人        L(上場廃止、清算中)
8952 ジャパンリアルエステイト L(公募)
3232 三交GHD          L
3878 巴川製紙所         LとS(きっちり両建て)
3455 ヘルスケア&メディカル  L
7243 シロキ工業          L
3827 Jインベストメント      L(上場廃止、清算中)
7604 梅の花            L
3436 SUMCO            S

4月優待いろいろ           L
4月TOPIX組み入れ銘柄いろいろ L

先物OP               なし

ジャパンリアルエステイト(8952)
そのままほったらかしです。
甘い考えかもしれませんが・・・

4月TOPIXリバランス銘柄いろいろ買い
ほぼ地合いなりでしょうか?
安いところからは戻りました。

4月優待銘柄
今日は息切れ気味でしたが
売り込む動きも限定的でした。

ヘルスケア&メディカルリート(3455)
REITが全体的に売られる中、そこそこ保ちました。

SUMCO(3436)
そのままです。今のところヘッジとしての役目も果たしてます。

GMOクリックHD(7177)
本日、テクニカル新規上場でした。
寄りで半分、下で半分売って、100株だけ下で買いました。
結果はものすごく出たのですが、株数押せませんでしたね・・・
このような案件はなかなかないでしょう。

値動き荒くなってますね。高値圏で値動きが荒くなると天井が
近い?なんて格言がありますが、あまり気にせずに
ヘタに売らず、ヘタに買わずで見守ろうと思います。
先物口座に入金してしまいましたので、怖いですがw

コメント

No title
GMOクリックHD(7177)

すべて手じまったわけではないのですね。今後の展開はどうみていらっしゃいますか? 初日がズッコケたので
私は含み損ですw

GMOクリックHD(7177)
まえすとさん コメントありがとうございます。

GMOクリックはすでに100株しか持ってません。
優待が出るのではないかな?というのは期待しています。
株価的にはバリュー感がない気がしますね。

まあどうなるかわかりませんけどw

管理者のみに表示

トラックバック