意外な?大幅反発

日経平均 19,312.79(+277.95)  
TOPIX  1,554.17(+25.18)

昨夜のNYは続落でした。
それほど調整はしてないのですが、上行く勢いが
やや弱くなってきた気がしますね。
先物ナイトセッションはそこそこ強くて
小幅反発のムードでしたが

今日は昨日までと違い、寄り後強かったです。
特に押す場面もなく、前場は平穏に終了。

後場は一段と上値を試す展開と成り、19,400円乗せ
朝の段階でここまで予想していた向きは少ない感じでした。
このまま今日は終わるかと思ったのですが
14時20分ぐらいからダダダと下がって、まだボラ高いですね。
結構上げたのですが、恐怖感が抜けるまでは・・・という感じで終了。

今日は主力が強かったです。時価総額上位のものが買われた感じ
LINE上場関連が盛り上がったのですが、マザーズ指数は
寄り天気味でした。直近IPOが盛り上がったり、個人の物色意欲は
結構あると思います。

REITは盛り上がりに欠ける展開、後場強かったのは日銀さんかな?

本日の売買(確定分)
株式
引け板トレード         S→LC -68
   
先物OP              なし
 
FX                 なし

1日確定損益は「-68」でした

主なポジション 株式
8720 VB投資法人        L(上場廃止、清算中)
8952 ジャパンリアルエステイト L(公募)
3232 三交GHD          L
3878 巴川製紙所         LとS(きっちり両建て)
3455 ヘルスケア&メディカル  L
7243 シロキ工業          L(少し買い増し)
3827 Jインベストメント      L(上場廃止、清算中)
7604 梅の花            L
3436 SUMCO            S

4月優待いろいろ           L
4月TOPIX組み入れ銘柄いろいろ L

先物OP
日経平均先物6月もの ラージ&ミニ S(新規売り)

ジャパンリアルエステイト(8952)
そのままほったらかしです。
株価は小幅反発、これぐらいの戻りが精一杯
なのかな?って気がしちゃいますが・・・

4月TOPIXリバランス銘柄いろいろ買い
指数についていけない感じでしたが
引けにかけてそこそこ戻りました。

4月優待銘柄
わりと良い感じに育ってます。
ロットもう少し欲しかったですね。

ヘルスケア&メディカルリート(3455)
3日ぶりの反発です。

SUMCO(3436)
朝から妙に弱かったですね。下がったところで何かのオペ
を取ればよかったのですが、見守ってました。
最終的にどうなるかわかりませんが今のところうまくいってます。

シロキ工業(7243)
GMOクリックHDネタが終わったので、こちらを買い増ししてみました。
5月にアイシン精機(7259)との株式交換比率が出る予定です。
それなりのプレミアムで推移してますので、力が入るほどでは
ないのですが、そんなにずっこけることもないかな?と思って。

引け板トレード
今日もそこそこ売り越しの板が出てて、昨日もそれなりに
素直に来たしな~ということで今日はエントリー
結果、見事に騙されましたw

先物OP
来週からお休みで日本を離れることもあり
せっかくリバったので、ヘッジ増やしておきました。
ラージ1枚とミニ10枚ショートです。
これで金額ベースではピッタリロングショートです。
ややベータ的には売り越しなんでしょうけど。

明日ものんびりまったりと見守ります。
最近の動きは見るだけでクラクラするので
デイトレーダーの方はキリキリするのでしょうね・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック