続伸で週間としてはプラスで終了

日経平均 19,435.08(+122.29)  
TOPIX  1,564.16(+9.99)

昨夜のNYは小幅に反発。
今夜はアメリカ雇用統計となるのですが
イースター休暇で株式市場はお休みです。
ということで小動きが予想されました。

昨日までと違って、今日は平穏な感じに推移して
引け高でしたね。売買代金は2ヶ月ぶりの2兆円割れでした。

週間でいろいろありましたが、一応プラスで終了ということで
20,000円は重いかもしれないけど、19,000円は買いなの?
って感じになってます。

LINE上場関連は1日で終了した感じで、マザーズ指数は下落。
直近IPOは引き続き物色され、個人のマインドはなかなかです。
REITは小動きでした。

本日の売買(確定分)
株式
3436 SUMCO        S→LC -721
   
先物OP              なし
 
FX                 なし

1日確定損益は「-721」でした

主なポジション 株式
8720 VB投資法人        L(上場廃止、清算中)
8952 ジャパンリアルエステイト L(公募)
3232 三交GHD          L
3878 巴川製紙所         LとS(きっちり両建て)
3455 ヘルスケア&メディカル  L
7243 シロキ工業          L
3827 Jインベストメント      L(上場廃止、清算中)
7604 梅の花            L
3436 SUMCO            S(少し売り増し)

4月優待いろいろ           L
4月TOPIX組み入れ銘柄いろいろ L

先物OP
日経平均先物6月もの ラージ&ミニ S

ジャパンリアルエステイト(8952)
引き続きそのままほったらかしです。
月曜日は受け渡しの前日ということで、リバランス日になります。
繋ぐか、最後まで基本そのままでいくか、価格次第ですかね。

4月TOPIXリバランス銘柄いろいろ買い
今日は市場平均に比べてかなり弱かったです。
何もしてません。

4月優待銘柄
今日も強かったです。優待パワー強いですね。

ヘルスケア&メディカルリート(3455)
小幅続伸です。なんとかなると良いのですけど。

SUMCO(3436)
昨日の引け後に条件等の詳細発表がありました。
寄りから結構GDで、どうしようかな~と思ったのですが
スルーしてしまい、元々売り目線でしたので、プラテンあたり
からショートしてみたのですが、持っていかれてしまい
引け前損切りでした・・・ 一部上で売れたものだけ持ち越し
個人的には買いにくいと思ったのですが

とりあえずブックはしてみました。事前ショート分はそのままにして
条件発表後の売り物は値決めまでに手仕舞いしようか・・・
という目論見ですが、初日にしてやる気がなくなりましたw

先物OP
普通にヘッジ玉が焦げ臭いという良くある展開になってます・・・
20,200円ぐらいまで耐えられる証拠金は入れておきましたが。

今日はものすごく良いところが・・・なかったですw
買いは冴えず、売りは持って行かれという辛い1日でした。
火曜日からお休み予定なので、月曜日はさらに見守るだけ
になると思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック