引き続き小動きですかね?

日経平均 19,908.68(+3.22)  
TOPIX  1,590.82(+4.56)

今日から営業再開です。
あまり動きませんでしたね~
個人的には20,000円を維持できてないということで
もう少し売られても良い気がしましたが
押し目買いみたいなものが強いようです。
どちらかというと次の上に向けて、溜めてる感じなのかな?
(こういうのさっぱり当たらないのですけどねw)

マザーズはいない間に立ち直ってきたみたいで
後場は横ばいでしたが、強かったです。
REITも戻ってますが、1900ポイントぐらいに節が多く
重いのかもしれませんね(こういうのも当たりませんw)

本日の売買(確定分)
株式
2198 アイケイケイ        L→C +117
2751 テンポスバスターズ    L→C +38
2910 ロックフィールド      L→C +29
6097 日本ビューホテル     L→C +74
7605 フジコーポレーション   L→C +119
8079 正栄食品工業       L→C +20
8917 ファースト住建       L→C +36
8952 ジャパンリアルエステイト L→C +423
   
先物OP
日経225先物6月ラージ&ミニ   S→C +286
 
FX                 なし

1日確定損益は「+1142」でした

主なポジション 株式
3436 SUMCO           S
3232 三交GHD          L
8720 VB投資法人        L(上場廃止、清算中)
3455 ヘルスケア&メディカル  L
3003 ヒューリック         S
3878 巴川製紙所         LとS(きっちり両建て)
7243 シロキ工業          L
3827 Jインベストメント      L(上場廃止、清算中)
7604 梅の花            L
9503 関西電力           S(新規売り)

4月TOPIX組み入れ銘柄いろいろ L

先物OP                なし

FX                   なし

ジャパンリアルエステイト(8952)
今後の公募のためにクローズしました。
今日の良いところでは売れませんでしたが
良い結果が出て良かったです。助かります。

4月TOPIXリバランス銘柄いろいろ買い
竹内が反落しましたが、全体的に強かったです。
明日ぐらいから少しずつ落としていこうかなと
思ってます。

4月優待銘柄
すべて手仕舞いました。
一番良いところではこれもありませんでしたが
予想以上に結果が出て良かったです。

ヘルスケア&メディカルリート(3455)
3日続落ですね。これも明日から少し落とそうかな?
と思ってます。

SUMCO(3436)
寄りは安かったのですが、わりと強かったです。
結構、公募でもらえそうな感じで
需給的には緩そうなんですけどね~
株価がすべてで自分のトレードが失敗みたいです。
今日は何もしておりません。

ヒューリック(3003)
こっちもブックしてみました。
こちらはやや取得困難な感じがしてます。
こちらも今日はノータッチです。

先物OP
寄りと引けで半分ずつ手仕舞いいたしました。
SQで一度損切りしたので、形的には利食いに
余計な事しちゃった感じです。

関西電力(9503)
原発再稼動を認めないみたいな裁判の結果が出て下落。
初動は見ていたのですが、戻ってきたところでショート
その後プラスに転じてしまい・・・ とりあえず含み損で持越しです。
明日損切りですかね。

全体的なポジションを縮小して、SUMCOとヒューリックの公募
やその後の決算プレイに備えようかな~というオペしてます。
明日もコツコツ手仕舞いする予定です。

コメント

No title
帰国早々トレードお疲れ様です。ツイッター見てるとマニラ行きたくなります。

株ツイッター始めようかと思いますが、何か気を付けることありますか?セキュリティ等。
ツイッター
ひろさん コメントありがとうございます。

ツイッターは投資ツールとしても、有能だと思います。
とにかく早いですし、ヒントいただくことも多いです。

セキュリティは私は脇が甘い上に知識がありませんので
なんともわかりません。ごめんなさい。

マニラは良いところでした。
自分は暑いのが好きなので、東南アジア大好きですw
No title
ツイッター始めるきっかけはsatoさんの見はじめてからです。それまで興味ありませんでした。ありがとうございます。

管理者のみに表示

トラックバック