なんだか地味な展開ですね。

日経平均 19,869.76(-38.92)  
TOPIX  1,588.81(-2.01)

今日は(もなんですかね)あまり動きませんでしたね。
眠くなるような相場です。
朝安後→戻してプラス圏→また今日の安値ぐらいまで行って
→少し戻って終了という展開でした。

先物の売買も減っていて、盛り上がりに欠けますね。
20,000円で燃え尽きてしまったんでしょうかw

マザーズは今日も強かったです。
REITは1日を通してダラダラと下げた感じです。

本日の売買(確定分)
株式
3232 三重交通GHD         L→C +772
3436 SUMCO            S→LC -620
3455 ヘルスケアメディカルREIT L→C +87
4299 ハイマックス          L→LC -18
4767 テーオーダブリュー      L→C +34
6087 アビスト             L→C +4
6143 ソディック            L→C +29
6432 竹内製作所          L→C +144
6638 ミマキエンジニアリング   L→LC -24
7247 ミクニ              L→C +37
7408 ジャムコ            L→C +106
7475 アルビス            L→C +47
7596 魚力              L→C +143
7818 トランザクション       L→LC -3
8285 三谷産業           L→C +100
8708 藍澤証券           L→C +4 
9384 内外トランスライン      L→C +28
9414 日本BS放送         L→LC -29
9438 エムティーアイ        L→LC -1
9503 関西電力           S→LC -63
9535 広島ガス            L→C +54
9702 アイエスビー         L→LC -2
9986 蔵王産業           L→LC -4

先物OP                  なし
 
FX                     なし

1日確定損益は「+825」でした

主なポジション 株式
3436 SUMCO           S(付け替え)
3232 三交GHD          L(1/4クローズ)
8720 VB投資法人        L(上場廃止、清算中)
3455 ヘルスケア&メディカル  L(1/4クローズ)
3003 ヒューリック         S
3878 巴川製紙所         LとS(きっちり両建て)
7243 シロキ工業          L
3827 Jインベストメント      L(上場廃止、清算中)
7604 梅の花            L
9503 関西電力          S(1/3損切り)
4767 テーオーダブリュー    L(少しだけ持ち越し)

4月TOPIX組み入れ銘柄いろいろ L(1/4クローズ)

先物OP                なし

FX 米ドル円 L1枚 ユーロドル S1枚 (新規建て)

4月TOPIXリバランス銘柄いろいろ買い
今日は全体的にちょっと弱めでした。
少しずつ手仕舞い始めました。
コツコツ減らす予定です。

三重交通GHD(3232)
分売時のものを売ったので数字がよくなってます。
残りは半分ぐらいは分売玉、半分は買い増し玉です。
それなりに全力で取得しに行って、死んだ振りホールド
していたのですが、もっと全力で取得すればよかったですね
タラレバでしたw

ヘルスケア&メディカルリート(3455)
同じく少しずつ外してます。IPOの1枚を手仕舞いしたので
数字は良いですが、利益あまり乗ってないです。

SUMCO(3436)
上に並べたものがザクザク刺さったのですが
想像の上まで突き抜けてしまい、2200円とかでは売れず。
明日はまたどうなるかわかりませんので、同数
安い玉を損切りしました。連日現金溶けてます。
いったいどこまで持って行かれてしまうのでしょう・・・
何を言っても曲がりそうですのでw この辺で

ヒューリック(3003)
こちらは軟調でしたね。
私が聞いた感じではSUMCOより取得困難そうなんですが
なかなか難しいです。今日はノータッチです。

関西電力(9503)
今日も強かったですね。別にこだわるつもりもないのですが
一部損切りにして持ち越してみました。

テーオーダブリュー(4767)
13時に配当性向の見直しのリリースあり
中身読まずに飛びついてみました。
株価の反応は限定的でしたが引け味は良かったです。
2/3ぐらい利食いして、残りは持ち越してみました。

FX
またドル円LとユロドルSしてみました。
1枚ずつです(10000通貨単位)
モウカルボナーラゲットしたかったので・・・w
FXで食べていける気、全然しませんけどね。

明日も似たような行動になると思います。
SUMCOの累積損失計算したくないです。
すでに「2,480」のビハインドかあ・・・計算してみたw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック