今後の東証一部昇格期待銘柄

このカテゴリだけ記事がなかったので
せっかくなので書いてみようと思います。
(↓クリックすると記事に飛びます↓)
まずNSJ日本証券新聞様の記事です
夕凪さんもお手伝いしてる新聞なのでかなり正確だと思います(^^)

記事の通りですので、みなさんもご参考に・・・・
ではおもしろくないので、個人的な期待や妄想も書いておきます。

私がこの中で注目してるのはあらた(2733)です。
単純に売り出しに応募したものが
いまだ塩漬けなだけなのもありますが・・・・

1部に昇格する場合に同時に売り出しや公募する銘柄があります。
全くの推測や妄想に過ぎないのですが
ヤーマン(6630)はものすごく売り出しとセットの予感
ツクイ(2398)は資金需要も旺盛で公募もありそう(売り出しも)
あらたは上記2社よりは公募or売り出しの可能性が低そうとは思います。

まあ島根銀行(7150)はもっと確率が低そうですけどね。
最近、低PBR銘柄や配当利回りが高い銘柄が強いので
あらたと島根銀は良さそうな気がします。

こういう投資が効くと助かるんですけどね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック