プラテンする強さを見せるが、ややひけ味悪し

日経平均 19,634.49(-18.39)  
TOPIX  1,582.68(-6.01)

週末のアメリカは大幅安でした。
先物ナイトセッションも弱く、週明けは下げだろうなと
いう感じだったのですが。

寄りはサヤ寄せかそれより少し下げたところで
スタート。その後は一貫して戻し歩調になって
10時過ぎにはプラテンとなり、強いなと感じました。
TOPIXは▲0.30%の水準で終わり、後場は日銀?

その後場は13時までは強かったのですが、引けにかけて
垂れてしまい、引け味はイマイチでした。

上海の動きが激しかったのですが、多少は影響されましたが
日本独自の動きが強まってるようですね。

マザーズはプラスになる場面がなく、弱かったです。
REITも今日はなんか妙に弱かったですね。

本日の売買(確定分)
株式
3003 ヒューリック           S→C +501
3232 三重交通GHD         L→C +435
3436 SUMCO             S→C +3344
3455 ヘルスケアメディカルREIT L→C +41
4299 ハイマックス          L→LC -15
6087 アビスト             L→LC -2
6143 ソディック            L→C +20
6432 竹内製作所          L→C +50
6638 ミマキエンジニアリング   L→LC -12
7247 ミクニ              L→C +13
7408 ジャムコ            L→C -7
7475 アルビス            L→C +27
7596 魚力              L→C +79
7733 オリンパス           L→C +8
7818 トランザクション       L→LC -4
8285 三谷産業           L→C +113
8708 藍澤証券           L→C 0 
9384 内外トランスライン      L→C +7
9414 日本BS放送         L→LC -45
9438 エムティーアイ        L→C +22
9535 広島ガス            L→C +58
9702 アイエスビー         L→LC -1
9986 蔵王産業           L→LC -1

先物OP                  なし
 
FX 米ドル円 L ユーロドルS →LC -21

1日確定損益は「+4610」でした

主なポジション 株式
8720 VB投資法人        L(上場廃止、清算中)
3878 巴川製紙所         LとS(きっちり両建て)
7243 シロキ工業          L
3827 Jインベストメント      L(上場廃止、清算中)
7604 梅の花            L
9837 モリト             L
3075 銚子丸            L

先物OP                なし

FX                   なし

4月TOPIXリバランス銘柄いろいろ買い
今日でクローズしました、やや遅れましたが
それなりに結果が出て良かったです。
また28日(リバランス)に向けてポジ取ると思います。

三重交通GHD(3232)
全部クローズ、恵まれましたね。

ヘルスケア&メディカルリート(3455)
こちらもすべてクローズです。

SUMCO(3436)
本日から値決め期間入りでした。
とりあえず無難に下落して、平穏に引けました。
どうしようかな?とは思いましたが、そんなにGDしないのでは?
という目論見から一旦全部畳んでみました。
取得の方もガツガツ行けば、かなり取れそうでしたが
もらえるだけもらって、早めに繋いでおしまいって感じ
で考えてます。

ザラ場で稼げるかは・・・なのですが、決算プレイや
リバランスに注力することにしました。

ヒューリック(3003)
こちらも全部畳みました。
私の手ごたえ的にはSUMCOほどもらえなさそうです。
こちらも無難に繋いでいこうと思ってます。
公募100%なので(SUMCOは半分売り出し)
リバランスはおもしろそうですね。

オリンパス(7733)
本日、FTSEリバランスだったと思います。
再生医療のネタもあったせいか、強くて全然買えませんでしたが
引けもそれほど盛り上がらず、地味に終わりました。

FX
無難に損切りしておきました。良くわかりませんw

今日が個人的には4月の「天王山」だったわけですが
なんとか結果が出て良かったです。途中売り切れません
でしたが、機械的にやれて良かったと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック