朝はちょい上ぐらいだったけど、右肩上がりに

日経平均 19,909.09(+274.60)  
TOPIX  1,608.08(+26.20)
(なんか両方とも不思議な数字の並びにw)

週明けのアメリカは大幅反発となり、先週の弱さを
跳ね返した感じでした。先物ナイトセッションは
アメリカ高ほどは買われなかったイメージ

寄りはサヤ寄せ程度で、アメリカ大幅高のわりには
こんなものか~程度だったのですが、じりじり上がる
感じで、時間とともにドンドン水準を切り上げた感じです。

日経平均、TOPIXともに引けが高値となり
引け間際は買いが買いを呼んだ雰囲気となりました。
引け後の先物も高かったです。

セクター的には銀行は強いけど、商社、不動産はイマイチ
時価総額の大きなものが買われる流れでしたね。

マザーズはマイナス引け、そもそも注目する人もいなかった
感じでした。REITは小幅反発も地味でしたね。

本日の売買(確定分)
株式
3287 星野リゾートREIT      S→LC -66
8306 三菱UFJFG         L→C +38
8714 池田泉州HD         S→C +19
8975 いちごREIT          S→C +129

先物OP                  なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「+120」でした

主なポジション 株式
3436 SUMCO        公募とS(少し買い多め)
3003 ヒューリック       公募とS(ほんの少し買い多め)
8720 VB投資法人        L(上場廃止、清算中)
3878 巴川製紙所         LとS(きっちり両建て)
7243 シロキ工業          L
3827 Jインベストメント      L(上場廃止、清算中)
7604 梅の花            L
9837 モリト             L
3075 銚子丸            L
6632 JVCケンウッド       L(新規買い)
9399 新華HD           L(TOBハズレ分)

先物OP                なし

FX                   なし

4月TOPIXリバランス銘柄
時価総額が大きく、金額ベースで大きそうなところは
強めで、小型は弱めでしたね。

SUMCO(3436)
ほどほどにもらって、寄りからサクサク繋いで
ほぼ終了って感じです。
ディスカウント4%のところ2.8%ぐらいにしてしまった
感じです・・・w

ヒューリック(3003)
こちらもSUMCOと似たような感じですね。
とりあえずほとんど繋ぎました。

星野リゾートREIT(3287) 池田泉州HD(8714)
ともにPO中で、今日から値決め期間入りでした。
星野は寄りショート、池田泉州は遅れてショートからの
引けクローズでしたのでイマイチさえず。

いちご不動産REIT(8975)
昨日書き忘れましたが、昨日勧誘があり=需要イマイチ?
と思い昨日からコツコツ売ってました。
わりと無難に下がってくれて引けクローズに。
お付き合いがてら応募してみました。
これもあまりこだわらず、サクサク繋ぐ予定です。

JVCケンウッド(6632)
13時に上方修正も出尽くしムード
数字自体は結構いいかな?と思って
下がったところで少し買って持ち越してみました。

三菱UFJFG(8306)
引け板も買い越しだし、なんとなく全体が引けピンかな?
と思い買ってみました。無難に少し取れました。
なんちゃってトレーダー気分味わえました。

新華HD(9399)
テクノグローバルという非上場会社がTOBを実施してました。
今日、結果が出たのですが、41.8%の買い取りとなり
非常に微妙な結果に・・・w トータルで利益が出るのでしょうか?
いろいろアレな案件でしたので、ブログでは書けませんでした。

日経平均やTOPIX強いですね~個人的には上行っても、
下行ってもなんとかなるような中立のポジションで行けたら
な~と思います。中立というより持ち越し少なめって感じですかね。
決算でがんばりたいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック