終値でも20,000円乗せ、めちゃ強い

日経平均 20,133.90(+224.81)  
TOPIX  1,621.79(+12.91)

特に海外市場が強いとか、為替が円安になった
とかもなかったのですが、日経平均先物ナイトセッション
は強かったです。現物で20,000円乗せるかな~?
というムードでスタート。

寄り付き後、すぐ20,000円乗せ。
前回は2分しか持ちませんでしたが
今日は20,100円程度までするする上昇して
このあたりでもみ合いでした。

後場は「日経平均は伸び悩み」的解説もあったのですが
まあこの水準まで来たから、十分でしょう・・・w
という気がいたします。

今日はやや日経平均が有利で、TOPIXをアウトパフォーム
銀行とかが相変わらず強く、今日は不動産、証券に
広がった感じ、それに触発されて指数寄与度の高いものが・・・
という感じで好循環だった気がします。

マザーズはわりと強くて、指数は1%を超える上げに
今日、新規上場した、日本スキー場開発が初値後
ストップ高になるなど、直近IPOが強かったです。

REITは小動きでした。一応プラス程度ですね。

本日の売買(確定分)
株式
6632 JVCケンウッド          L→C +7

先物OP                  なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「+7」でした

主なポジション 株式
3436 SUMCO        公募とS(少し買い多め)
3003 ヒューリック       公募とS(ほんの少し買い多め)
8975 いちごREIT       公募とS(少ししかヘッジできず)
7730 マニー           SとL(新規両建て、売り多め)
8720 VB投資法人        L(上場廃止、清算中)
3878 巴川製紙所         LとS(きっちり両建て)
7243 シロキ工業          L
3827 Jインベストメント      L(上場廃止、清算中)
7604 梅の花            L
9837 モリト             L
3075 銚子丸            L
9399 新華HD           L(TOBハズレ分)

先物OP                なし

FX                   なし

4月TOPIXリバランス銘柄
地合いも良く、まずまずですかね。
その後ノーポジのままです。

SUMCO(3436)
地合いもあり、強かったイメージです。
何もしておりません。

ヒューリック(3003)
こちらも堅調でした、何もしておりません。

いちご不動産REIT(8975)
お付き合いでブックしましたが、予想以上に来ました。
需要が低調なのは知っておりましたが・・・
サクサク繋ぐ予定でしたが、寄りで機械的に入れたもの
以外はまったく刺さらずに、7割ぐらいほったらかしです。
すでに安定操作の攻防ですねw

JVCケンウッド(6632)
1円だけ抜けて、寄りクローズです。

マニー(7730)
立会外分売を実施予定です。
株数 350,000株 上限10,000株 東証一部
貸借銘柄 株主優待あり 日程 4/28~
株価が8,000円程度なので、28億円とかなりの規模感です。
また上限申し込む場合だと「8000万円」という・・・

わりと取得できそう? カブコムで一般信用あるし
ということで、とりあえず両建て作りながら、ショートに
軽く傾けてみましたが、強かったですね。
含み損があることはこんなものなのですが
問題は応募する余力があるのん?・・・って事ですねw

20,000円回復して、さらに強くなった感じですね。
私、気持ちはここのところずっと売り方なんですよ・・・w
どっかで止まるだろうと思ってて止まらない感じです。
気持ちと取るポジションは別と思って、客観的に
日々過ごして行きたいと思っております。
売りは怖いですね・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック