久しぶりに調整した感じ

日経平均 20,020.04(-167.61)  
TOPIX  1,618.84(-6.03)

昨夜の海外市場はそこそこ堅調で、NASDAQは高値更新
日本は高値警戒感はあるだろうけど、買うしかないだろ?
ムードでどうなる?ってところでしたが

寄り後、すぐマイテンして、右肩下がりの展開で前場は終わり
お昼休みに日銀期待で戻して、GUスタートもやっぱり
右肩下がりという1日でした。
1日を通して、ザラ場は断続的に先物売りが出てた感じですね。

セクター的にはあまりこれといった特徴はなかったですかね?
不動産、その他金融が弱めでした。

マザーズは主力が弱めならこっちか的物色が来たようで
わりと強かったです。REITはがんばっていたのですが
引けにかけて売られてマイナスでした。

本日の売買(確定分)
株式
7730 マニー             L→C +52(昨日の分も込み)

先物OP                  なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「+52」でした

主なポジション 株式
3436 SUMCO        公募とS(少し買い多め)
3003 ヒューリック       公募とS(ほんの少し買い多め)
8975 いちごREIT       公募とS(少ししかヘッジできず)
7730 マニー           S(L全部手仕舞い)
8720 VB投資法人        L(上場廃止、清算中)
3878 巴川製紙所         LとS(きっちり両建て)
7243 シロキ工業          L
3827 Jインベストメント      L(上場廃止、清算中)
7604 梅の花            L
9837 モリト             L
3075 銚子丸            L
9399 新華HD           L(TOBハズレ分)

5月株主優待銘柄         L
4月TOPIXリバランス銘柄    L(買い直し)

先物OP                なし

FX                   なし

4月TOPIXリバランス銘柄
ちょっと弱かった感じですね。
時価総額の大きいものを中心に少し買いなおしました。

SUMCO(3436)
今日は弱めでしたね。月曜日はリバランスです。
何もしておりません。

ヒューリック(3003)
こちらも弱めでした。同じく月曜日リバランスになります。
こちらの方がインパクトはありそうですが・・・
何もしておりません。

いちご不動産REIT(8975)
意外と強かったというのが正直な気持ちです。
そのままにしてます。

マニー(7730)
前場と後場に買いを外して、売りのみしました。
わりと株価つよいですね。

今日はほぼ見守るだけで終わってしまいました。
個人的売買代金、急速に低下中です。
GWもあるので、売買代金のノルマ(無料基準)
届くのでしょうか・・・(決算でたぶんなんとかなると思うけど)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック