やっぱり強くて、これで9連騰

日経平均 20,472.58(+35.10)  
TOPIX  1,661.33(+1.76)

休場明けの米国市場はドル高を嫌気して下落。
先物ナイトセッションはドル高円安の割には伸び悩み
日が変わった頃には大きく下げる場面もありました。

寄り付きはある程度サヤ寄せして、マイナスでスタート。
その後、やっぱ売り込まれないよね~的な買いで
プラスに浮上する場面もあり前場は終了。

後場はGUスタートから、14時前には20,500円を
突破する場面もあり、買い方優勢の展開でした。
やや伸び悩みましたが、プラスで終了し
これで日経平均は9連騰となりました。
日本と上海以外はほとんど下落という中での上昇となり
特殊な要因を持ってる市場なんだなと改めて認識。

マザーズは朝安後切り返し、わりとしっかりした感じ
REITは今日は1日を通して、なんか弱かったです。

本日の売買(確定分)
株式
3685 みんなのウェディング   TOB→C +612
                  ハズレ券→LC -450
5444 大和工業            S→LC -228
                       (小計、-66)

先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「-66」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花            L
3309 積水ハウスREIT      L
8976 大和証券オフィスREIT  SとLと公募(全部でEVEN)
8986 日本賃貸住宅       公募L
8163 サトレストラン       公募L
6727 ワコム            LとS(半分繋ぐ)
4117 川崎化成          L(応募へ)
7291 日本プラスト        L
6294 オカダアイヨン       L
7593 VTHD            L

先物OP               なし

FX                  なし

大和証券オフィスREIT(8976)
配当権利落ち&REIT全体的に軟調のわりには
なんか強かったです。

日本賃貸住宅(8986)
本日はリバランス日でした。
引けはやや売りこしになりましたけど
結構、いいところがありましたね。
明日、受け渡しですが、このサヤを守れるかどうか。

サトレストラン(8163)
小幅安でした。何も出来ません。

みんなのウェディング(3685)
ハズレ券は寄りでクローズ。
その後、結構戻りましたね。
まあ仕方ないと諦めてます。
一応プラスですが、あまり優位性はなかったですね。

ワコム(6727)
この地合いでも相変わらず株価冴えませんね。
イヤイヤ応募するしかないみたい。
明日が約定ベースでは応募可能最終売買日です。

川崎化成(4117)
そのまま応募予定です。

MSCI関連
大和工業(5444)
今日は株価上昇でした。含み損がいやになったので、一度損切りです。
空港ビル(9706)
そのまま見守ってます。
今日は逆行気味でしたね。

5月優待
クリエイトSD(3148)だけ取りましたが、セーフで良かったです。

いや~何も出来ません。
ここでとりゃ~って買うと天井掴みそうですし
あちょ~って売りで勝負するとすぐに踏まされそうです。
困ってしまいました。リバランス案件デイトレするか
ぐらいしかやることがないです・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック