11連騰フィニッシュで5月は16勝2敗に・・・

日経平均 20,563.15(+11.69)  
TOPIX  1,673.65(+0.89)

前日のNY市場は引けでは戻したものの
全体的には弱く、為替もさすがに一方的には・・・
という雰囲気で、さすがにそろそろ調整かの雰囲気。

寄り付きはマイナスで始まったのですが、すぐプラスに転じて
その後は堅調な推移でしたね。相変わらず強かったです。

引けにはリバランス的な売り物も多く、少し垂れましたが
プラスは維持して、11連騰フィニッシュでした。

今日は主力が重くなった影響もあるのか、マザーズが強かったです。
REITは逆にずるずるで右肩下がりでした。

本日の売買(確定分) 株式
6727 ワコム          S→C +54
MSCIリバランス        L→C +76
                 S→LC -13

先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「+117」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花            L
3309 積水ハウスREIT      L
8976 大和証券オフィスREIT  SとLと公募(全部でEVEN)
8986 日本賃貸住宅       L
8163 サトレストラン       公募L
6727 ワコム            LとS(半分繋いで、応募へ)
4117 川崎化成          L(応募へ)
7291 日本プラスト        L
6294 オカダアイヨン       L
7593 VTHD            L

先物OP               なし

FX                  なし

大和証券オフィスREIT(8976)
今日は小反落でした。月曜日はリバランスになりますね。

日本賃貸住宅(8986)
わりとしっかりでした。たまたまそのままにしてます。

サトレストラン(8163)
反落でした。まあいくらで損が抑えられるかという案件
でしょうね。何もできません。

ワコム(6727)
無期限信用が取れたので、制度とクロスしました。
今日は反発でしたね。500円があれば手仕舞いも
考えるのですが、現状では応募になりそうです。

川崎化成(4117)
そのまま応募予定です。

MSCI関連
本日リバランスでした。
採用と除外という目立つ銘柄は逆行気味でしたが
ウェイト増と減という銘柄はわりと順方向に出た感じです。
注目されていた「最小分散指数」関連の値動きは
素直に出なかったようです。

個人的には広く薄くロングショートして、トータルは少し
プラスで終わることができました。売買代金も稼げて
良かったと思います。最小分散指数手がけていたら
負けていたかもしれませんね。

本日で5月が終了です。おつかれさまでした。
月次は22時ごろに更新しようと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック