メジャーSQも盛り上がりに欠ける

日経平均 20,407.08(+24.11) 
TOPIX  1,651.48(+2.60)

昨夜の海外市場はこじっかりぐらいでしたかね?
ただ、日経平均先物は昨日の引けごろから妙に強く
GUしそうかな?というムードでした。

サヤ寄せ気味にGUして寄り付き後は地味な1日でした。
SQ自体の売買の食い合いも少ないようで、盛り上がりに
欠けましたね。

下げる場面もありましたが、引けにかけて戻し
プラスで引けました。

マザーズは今日も+1%超と、連日の高値更新。
一方REITは小反発も相変わらず冴えませんね。

本日の売買(確定分)
株式                     なし

先物OP
6月ものOP SQ決済           S→LC -89
 
FX                      なし

1日確定損益は「-89」でした

主なポジション 株式
4755 楽天             LとS
7604 梅の花            L
4117 川崎化成          L(応募へ)
7291 日本プラスト        L
6294 オカダアイヨン       L
7593 VTHD            L
8955 日本プライムリアリティ  L(公募)

7月株主優待銘柄         L(新規買い)
リバランス関連           L(新規買い)

先物OP               なし

FX                  なし

先物OP
負け戦でした。ただ、相当相場観を外したと思うのですが
損失はこれぐらいで済んでるので、分の良い賭けだった
かな?とも思います。負け惜しみですけどw

7月株主優待銘柄
ボーナスシーズンであること、6月末は個人的に旅行でいないこと
などからいつもよりちょっと早めに仕込みました。
株価強いものが多いですね。

リバランス関連
こちらは広く薄く買い側だけ仕込んでみました。
後から売り側乗せて、ロングショートの予定です。

週末は一口馬主の資料見てまったり過ごしますw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック