海外安を受けて、下げるも底堅い。

日経平均 20,387.79(-19.29) 
TOPIX  1,651.92(+0.44)

週末のNY市場は下落。どうもNYダウの水準で18,000
ナスダックで5,100ぐらいの水準になると、上値が重くなり
・・・という展開が続いてますね。

とりあえず下落で始まりましたが、押し目買いの意欲が
強いのでしょうか?前場はほぼ変わらずの水準まで戻る
場面をみせて終了。

後場が始まると、中国市場の下落とかを嫌気したのか
また下値模索の展開となりましたが、引けに買いが来て
ほぼ今日の高値のところで引けました。

日経平均はマイナスだったものの、TOPIXはプラスでした。

セクター的には不動産が強く、REITも今日はしっかりでした。
最近、小型有利の展開になっておりマザーズ指数は
4日続伸ですね。

本日の売買(確定分)
株式                     なし

先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション 株式
4755 楽天             LとS
7604 梅の花            L
4117 川崎化成          L(応募へ)
7291 日本プラスト        L
6294 オカダアイヨン       L
7593 VTHD            L
8955 日本プライムリアリティ  L(公募)

7月株主優待銘柄         L
リバランス関連           L

先物OP               なし

FX                  なし

今日は確定させたものが何もなく、まったり見守っただけです。
金曜日にちょっとロングしてみるという、センスのない事
しちゃいましたねw

また月末に遊びに行く予定なのもありますが
最近、ハングリー精神が欠如してて、どうも入れません。
何をすれば良いのか、わからなくなってます。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック