さらにドーンと来て、年初来高値更新

日経平均 20,809.42(+381.23) 
TOPIX  1,676.40(+27.79)

結局何にも決まってない気がしますが、ギリシャ問題の話が
少し落ち着いたようで、世界的に株高の流れで
リスクオンの展開となったようです。

日本は前日上げていたこともあり、寄りは半信半疑の
ムードだったと思うのですが、力強く上昇の展開
後場は伸び悩みの展開も引けにかけて買いが来て
日経平均、TOPIXともに高値引けとなりました。
日経平均は今年最大の上げ幅みたいですね。

幻のSQを埋めるどころか、これで年初来高値ということになり
一気に上行ってしまった感じです。

マザーズは続伸ではあるのですが、小幅で
今日は主力ですねえというムードでした。

REITは一応指数はプラスなんですが、なんか冴えませんね。

本日の売買(確定分) 株式
3193 鳥貴族             L→C +113
3913 sMedio             L→C +48
3916 DIT               L→C +878 
4755 楽天             SL→LC -88
                       (計、+951)

先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「+951」でした

主なポジション 株式
4755 楽天            LとS(再び両建て)
7604 梅の花            L
7291 日本プラスト        L
6294 オカダアイヨン       L
3913 sMedio           L(あと少し)
3916 デジタルインフォ      L(半分手仕舞い)

7月株主優待銘柄         L(鳥貴族だけクローズ)

先物OP               なし

FX                  なし

sMedio(3913)
寄りクローズ、やっと利食いになりました。
ただ、引けでは垂れてしまいましたね。
明日で無くなりそうです。

楽天(4755)
本日から値決め期間入り。
株価は強く、高値引けに・・・
昨日、冒険して外した分が裏目に出てしまいました。
売ったり買ったりした分もセンス無く損切り。
全部手仕舞いしても良かったのですが
なんとなく両建てです・・・w

デジタルインフォメーション(3916)
PTSと寄りで少しずつクローズ。
半分手仕舞いになりました。
今日も張り付き一直線なら助かるのですが
そんなに甘くなかったです。
残りは今夜のPTSと明日手仕舞いになりそうです。

鳥貴族(3193)
7月優待先回りでちょっと持ってました。
昨日の増資の第一報を聞いたときはやらかした・・・と
思いましたが、分割や優待拡充で株価反応は良かったですね。
寄りクローズ後、S高でしたが、恵まれましたね。
公募を取得できたら買い戻そうと思います。
日本にいませんけどw

明日から13営業日お休みいたします。
欧州を回ってくる予定です。
遊んでばかりで申し訳ありません。
数字ぐらいは入れようと思ってますので
更新する予定ですが、どうなるかわかりません。
ご了承くださいませ。

時差の関係であまり売買できないと思いますが
それでも多少は株価気にしちゃうと思いますw
7/13より復帰する予定です。

コメント

休むも相場
休むも相場です。でもTOBネタが出たときは催促入れますねw 
ちなみに当方の主力銘柄 南プラと遠藤製作所がついにPBRワースト1位2位とワンツー体制を築きました・・・。 注力すればするほど泥沼 恥ずかしいww
Re: 休むも相場
みっきーさん コメントありがとうございます。
低PBRは優位性があるのは間違いないと思うので
良い結果につながるといいですね。

空気がわかりませんのでw 何かあったら教えてくださると
うれしいです。ではでは~

管理者のみに表示

トラックバック