世界株安だったけど、東京は少し落ち着く

日経平均 20,235.73(+125.78) 
TOPIX  1,630.40(+5.58)

引き続きお休み中です。
大幅安の反動で、とりあえず反発という感じですかね。
もうちょっとギリシャがすっきりしないと買いにくい
というところなのかもしれません。

ブリュッセルに来ました。
グランプラス周辺は観光客で一杯なのですが
少し、外れると普段の日常という感じで
少しほっとします。

今朝は地下鉄で20分ぐらいのところに朝市に行ってきました。
ベルギーワッフル食べて、フルーツ買って
という感じです。

本日の売買(確定分)
株式
2301 学情            分売→C +15
3204 トーア紡            S→C +10
4045 東亜合成           S→C +18
4755 楽天              L→C +62
6440 JUKI              S→C +93
                       (計、+198)

先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「-20」でした

主なポジション 株式
4755 楽天            Sと公募(ちょっとだけ売り越し)
7604 梅の花            L
7291 日本プラスト        L
6294 オカダアイヨン       L
6440 JUKI             S(少し手仕舞い)
4045 東亜合成          S(少し手仕舞い)
3204 トーア紡           S(少し手仕舞い)
7780 メニコン           L(新規買い)
7820 ニホンフラッシュ      L(新規買い)

7月株主優待銘柄         L

先物OP               なし

FX                  なし

楽天(4755)
反発。わりとしっかりでした。
寄りで買い増しできれば良かったのですが
起きたらすでに引け際で、フル板みたら
上で終わるかな?と思って少し買い増し
元々持ってる分と合わせて引けクローズ。
形の上では少し売り越しになりました。

明日は受け渡し日で、MSCIリバランスになると思います。
寄りでショート外して、買い持ち→引けクローズですが
はたしてうまくいきますかどうか・・・

JUKI(6440)など併合3兄弟
今日も小幅安で利食いになりました。
ポジった時は逆向いて、こりゃアカンと思いましたが
なぜか救出された感じです。
こうなるともっとポジれば良かったと思いますw

学情(2301)
立会外分売でした。
貸借銘柄なので・・・というのを頼りにして申し込み
3つ当選で、引け前クローズ。
これは時差の関係で起きた時が良かったかも
しれませんね。

7月TOPIX関連
少し、買ってみました。
メニコンは1つ当たったのですが、そのまま持ってます。
もったいないですねw これもタラレバですけど。
レッグス(4286)も少し買い増ししました。

クレステック(7812)
新規公開です。2つ配分がありました。
あまり期待できないかもしれませんが
もらえるとうれしくなりますねw

フランクフルト→ケルン→アムステルダム→ブリュッセル
と来ましたが、ここが無料では一番ネット環境が良いです。
逆にシャワーの水圧が・・・w
環境が良いうちに月次も更新しようと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック