2015年6月の月次のまとめ

株式   +1830
先物OP -251
FX     なし
(ほとんど税引き前の数字ですので、プラスは2割引になります)

ありがたいことに6月も結果が出ました。
かなりラッキーパンチが多かった気がしますけど・・・

IPO即金プレイでめげずに3つ目にポジった、DITで結果が
出たのは、気分的にも救われました。
前の2つで失敗したので、入りにくくなりましたが
機械的、機械的とつぶやきながら入れましたw

欲しくなかった賃貸住宅で結果が出たり
たまたま旅行があったので、積極的にトレード
しなかった楽天が大暴れとか、運だけな気がします。

今月はwisdomtreeのリバランスがかなり素直な結果と
なり、来年も楽しみにしてます。周知されると曲がると
いうのは良くありますけどね。

先物OPは今月もマイナス。

PO
ソニー(6758)が大型POみたいですね。
あまり取れなさそうな気がしますが
参加したいと思います。

7月のアノマリー
あまり出来高が盛り上がることは想定しづらいですね。
現在のギリシャ問題の落としどころ次第でしょうか
どっちにしろ、あまり買っても・・・という月ではあります。

7月のイベント
ソニーに次ぐ、大型POがあるますか、どうか?
ってところですかね。ただ1Q決算が近づいてますので
すぐやるか、決算後に出すかというところです。
下旬には1Q決算が始まりますね。

現在、ヨーロッパ旅行中で遊んでるになんですが
帰ったら、もう少し真面目に取り組もうと思います。
よろしくお願いいたします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック