7月スタート、とりあえずこじっかりかな?

日経平均 20,329.32(+93.59) 
TOPIX  1,636.41(+6.01)

引き続きお休み中です。
朝方はもたもたしていたみたいですが
引けにかけてはそれなりの上昇となったようですね。
ギリシャショックからの反発を目指してる感じ
ではあります。

今日はブリュッセルからパリに移動いたします。
昔は旅行に来たら、現地のものを食え!って考えだった
のですが、妙に日本食が恋しいですw
いろいろな面でハングリー精神が・・・

本日の売買(確定分)
株式
3204 トーア紡            S→C +10
4045 東亜合成           S→C +17
4755 楽天              L→C +264
                    公募→C +267
                     S→LC -19
6440 JUKI              S→C +131
                       (計、+670)

先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「+670」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花            L
7291 日本プラスト        L
6294 オカダアイヨン       L
6440 JUKI             S(少し手仕舞い)
4045 東亜合成          S(少し手仕舞い)
3204 トーア紡           S(少し手仕舞い)
7780 メニコン           L
7820 ニホンフラッシュ      L
3459 サムティレジデンシャル  L(新規買い)

7月株主優待銘柄         L

先物OP               なし

FX                  なし

楽天(4755)
本日受け渡し日&MSCIリバランスでした。
なんか強かったですね。
わりときれいな推移になり、少し追加して取ることが
できました。
少し距離を置きながらのトレードが良い方に出て
恵まれた感じです。
引けでドテン売りも少し考えましたが、やめときました。
すべてクローズでノーポジです。

JUKI(6440)など併合3兄弟
粛々と手仕舞いしてます。
今週中にはなくなる予定です。

サムティレジデンシャル(3459)
昨日、新規上場してましたね・・・
すっかり忘れてました。
個人的には全力で取りに行って、坊主だったのですが
初値、公募割れでした。ラッキーなだけですね。

昨夜のうちに注文を出して、寄りでロング
結果、まだ下があったようで、含み損です。
コツコツ買い増ししていこうと思ってます。

ソニー(6758)
昨日のザラバに公募増資を発表しました。
大型なので参加しようと思ってますが
とりあえず入れておりません。
どっかで参加して、申し込む予定です。
野村主幹事なので、あまり取れないですけど。

ブリュッセルでは大変天気に恵まれて、こちらにしては
暑いぐらいでした。ここも良い街だったと思います。
今日はこれからパリに移動いたします。パリも暑そうです・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック