今日はリバの日?

日経平均 20,376.59(+264.57) 
TOPIX  1,637.23(+16.87)

引き続きお休み中です。
今日は反発地合いでしたね。
空気がわかりませんが、ツイッター等で見ると指数主導で
盛り上がりはイマイチだったみたいですね。
自律反発という感じなのでしょうか?

今日はチューリッヒからミュンヘンに移動しました。
相変わらず、なんでこんなに暑いのでしょう・・・
ミュンヘンで34度って、かなり異常らしいです。
明日は涼しくなる予報ですが、もう最後までこんなん
なんだろうなあという気もいたします・・・

本日の売買(確定分)
株式
7月優待                L→C -75
                       (計、-75)

先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「-75」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花            L
7291 日本プラスト        L
6294 オカダアイヨン       L
7780 メニコン           L
7820 ニホンフラッシュ      L
3459 サムティレジデンシャル  L(買い増し)
6758 ソニー            S(売り増し)
9037 ハマキョウレックス    L(公募)
8987 ジャパンエクセレント   L(公募)

7月株主優待銘柄         L(少し手仕舞い)

先物OP               なし

FX                  なし

サムティレジデンシャル(3459)
変わらずREIT全体的にめちゃんこ弱いですね。
今日も懲りずに買い増し・・・
そろそろ株数的には、おなかいっぱいです。

ソニー(6758)
こちらもショート積み増してみました。
反発ですが、やや重い感じですね。

7月優待銘柄
総合商研(7850)をクローズ、損切りでした。

ハマキョウレックス(9037)
お付き合いのつもりで、少しもらいました。
何もできませんので、祈るだけです。

ジャパンエクセレント(8987)
こちらはもらうつもりでもらいましたが、弱いですねw

明日はミュンヘン観光の定番らしい
「ノイシュヴァンシュタイン城」
行ってきます。お願いなので明日だけは雨でもいいので
(雨予報)涼しい方が助かります、もうカンカンが辛くてw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック