7月SQ まだボラはあるけど、少しずつ落ち着く?

日経平均 19,779.83(-75.67) 
TOPIX  1,583.55(+3.66)

帰って来ました。
ヨーロッパは素敵な雰囲気と、美しい街並みが良かった反面
少し長いこと居たので、あらためて日本の良さも感じる
事も多かったです。またよろしくお願いいたします。

金曜日はSQでした。
SQ自体はわりと平穏だったのですが
まだ日中の上下動が激しい感じですね。
徐々に落ち着くのではないか?と思ってはいますけど
どうでしょうか?

金曜日は寄りの注文だけだして、ほぼザラ場は見れずでした。

本日の売買(確定分)
株式                     なし
                      
先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「ゼロ」でした

主なポジション 株式(ウェイト順に整理してみました)
6758 ソニー            S(売り増し)
4042 東ソー            S(少し売り増し)
3459 サムティレジデンシャル  L
8963 インヴィンシブル      L(公募)
7780 メニコン           L
9037 ハマキョウレックス    L(公募)
7820 ニホンフラッシュ      L
6294 オカダアイヨン       L
7291 日本プラスト        L
8987 ジャパンエクセレント   L(公募)
7604 梅の花            L
8337 千葉興銀          S(新規売り)

7月株主優待銘柄         L

先物OP               なし

FX                  なし

サムティレジデンシャル(3459)
やっと小幅反発ですね。
金曜日は買いませんでした。

ソニー(6758)
今日も寄りで売り増ししてしまいました・・・
最終的にどうなるのやら、取得は普段より難易度低そうですが
月曜日から値決め期間入りです。

ハマキョウレックス(9037) ジャパンエクセレント(8987)
何もできずにお祈りモードです。

東ソー(4042)
こちらも「寄り」で少しだけ売り増し。
こちらもとりあえずブックしてみました。
そこそこ取得できそうな気がしますけど、どうでしょうか?
月曜日から値決め期間入りです。

千葉興銀(8337)
少しだけショートしてみました。
ブックするかは考え中です。

インヴィンシブル(8963)
いやいや引き受けて何も出来ない状態ですが
意外とがんばってますね。

旅の後半では地合いが悪化したこともあり、POのお誘いが
かなり増えました。しばらくはこちらで勝負しようかな?
と思っております。
ザラ場に飛び込んでも、すぐにやられそうですしw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック