あまり動かず、日銀も現状維持

日経平均 20,463.33(+78.00) 
TOPIX  1,646.41(+7.70)

引き続き、リスクオンムードに戻りつつある感じで
海外市場は概ね堅調でした。
ここのところ結構上げてるから・・・というのはありますけど

今日は1日を通してあまり動きませんでしたね。
中国GDPや日銀の金融政策決定会合の結果も
すべて予定通りみたいな感じでした。

マザーズは前場横ばいの、後場マイテン。小幅安。
REITはわりと強く、これで3日続伸でした。

本日の売買(確定分)
株式
6758 ソニー                S→C +29
7280 ミツバ                S→LC -126
8337 千葉興銀              S→C +74
7月優待                   L→C +41
                          (計、+18)
                      
先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「+18」でした

主なポジション 株式
6758 ソニー            公募とCBとS(付け替え追加あり)
4042 東ソー            公募とS
3459 サムティレジデンシャル  L
8963 インヴィンシブル      L(公募)
7780 メニコン           L
7820 ニホンフラッシュ      L
6294 オカダアイヨン       L
7291 日本プラスト        L
7604 梅の花            L

先物OP               なし

FX                  なし

サムティレジデンシャル(3459)
プラスの場面がありましたが、引けで垂れてしまい
マイナスでした。何かすれば良かったのですが
何もできませんでした。

ソニー(6758)
寄りでショートしてみて、元々のショートを後場寄りに畳みました。
ちょっと小手先プレイで、収支良くなりましたね。
公募の追加などがあり、昨日より買い越しの分が増えてます。
株価思ったより低迷中です。

東ソー(4042)
こちらはノータッチです
こっちはわりと強いですね。

インヴィンシブル(8963)
引けではちょっと垂れましたが、意外なほど健闘してます。
明日、受渡日ですが、果たして・・・
今日はノータッチでした。

ミツバ(7280)
昨日書いた、ガクブルなポジションがこれでした。
月曜日から売りたてて、含みがあったのですが
今日で全部飛んで、+お布施でした。
限定的な売出しがあったのですが、中止になってしまいました。

千葉興銀(8337)
勧誘がありましたので、ブックしました。
値決め日に勧誘があったので、これは需給的に・・・
と思って、少し追加して→引けクローズ。
少量しかブックしてないので、とりあえずノーポジです。

7月優待
今日ですべてクローズしました。
ダイドードリンコを制度で取りましたが、逆日歩は
あまりつかずに無事取得できました。

デクセリアルズ(4980)
新規上場です。
再上場案件、売り出し100%などダメ要素が多いですが
私はあえてブックしてみました。
たくさん来たらダメ、あまり来なかったら行けるかも?
って感じで、最初から不利っぽいですよねw
ついでにジャパンシニアリビングREIT(3460)
もブックしてみました。こちらはたぶんあまり来ないと思います。

何気に帰ってきたら、あれよあれよと余力が無くなってしまいました。
人生常にカツカツかもしれませんw

コメント

No title
限定的な売出って、ブロックオファーのことですか?
中止になるとか聞いたことないけど、なんか理由でもあるんかな??
はい、いわゆるブロックオファーでした
亀さん コメントありがとうございます。

過去には日興案件で中止になったものもあるようです。
多少、下げがきつかったのもありますが
中止しちゃうとは思いませんでしたね。
No title
返信thanks

TASAKI売禁\(^o^)/オワタ

管理者のみに表示

トラックバック