しっかりで20,600円回復、値動き小さめ

日経平均 20,600.12(+136.79) 
TOPIX  1,660.83(+14.42)

アメリカはイエレン議長の議会証言等を受けた結果
横ばいでした。日本的にはやや円安になったことは
良いですが、ここ3日で600円超戻してるしな~
という感じでした。

GUで寄り付き後は上値が重かったですが
あまりヒヤッとする場面もなく、強かったですね。
昨日から、なんか値幅がなくなってしまいました。
引けにかけて買いが優勢となり、20,600円で引けました。
ずいぶん戻りましたねという感じです。

マザーズは寄り後マイテンしましたが、その後はじりじり
上昇となり、強い動きでした。
REITもしっかりで4日続伸。先週は買い場だったんですかね・・・

本日の売買(確定分)
株式
4042 東ソー                 S→LC -75
8963 インヴィンシブル           PO→C +590
                          (計、+515)
                      
先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「+515」でした

主なポジション 株式
6758 ソニー            公募とCBとS
4042 東ソー            公募とS(一部付け替え)
3459 サムティレジデンシャル  L
7780 メニコン           L
8337 千葉興銀          公募とS(2/3ヘッジ)
7820 ニホンフラッシュ      L
6294 オカダアイヨン       L
7291 日本プラスト        L
7604 梅の花            L

先物OP               なし

FX                  なし

サムティレジデンシャル(3459)
変わらずでした。REIT指数自体は戻っているのですが
どうも冴えませんね。基本、ハズレ案件だったのでしょうか・・・

ソニー(6758)
地合いのわりにもたもたしてますが、引けではプラスへ
少し買い越しの状態&CBがあるので、強いほうが
ありがたいのですが、果たして・・・

東ソー(4042)
少し付け替えてみました。サヤは抜けませんでした。
一部制度信用だったのですが、無難に一般へ・・・

インヴィンシブル(8963)
すごいイヤイヤもらった銘柄ですが、値決め後なんか強くて
なぜかわかりませんが、利益になってしまいました。
勝ちに不思議の勝ちあり・・・

千葉興銀(8337)
50%ほど配分がありました。
まああまり主力で考えてないので、無難に少し繋いで
という感じです。

19,100円とかつけていたときをリアルで見てないので
雰囲気わかりませんが、ここまで戻すんだ~という感じです。
旅行に行く前と同じで、単純についていけませんw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック