今週は負けなしの5連勝でした

日経平均 20,650.92(+50.80) 
TOPIX  1,662.94(+2.11)

昨夜の海外市場はあまり動きがありませんでした。
あちらも夏枯れっぽい感じかもしれません。
日経平均先物ナイトセッションは強めでした。

GUで寄り付き後、今日もあまり動きませんでしたね。
先週の乱高下は(見てませんが)なんだったの?
って感じです。

今日は金融や保険が買われた感じみたいでした。
マザーズは揉みあいだったのですが、引けにかけて上昇。
REITは前場はそこそこでしたが、後場に下落して
最終的にはマイナス引けでした。

本日の売買(確定分)
株式
4042 東ソー                 S→C +165
                          (計、+165)
                      
先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「+165」でした

主なポジション 株式
6758 ソニー            公募とCBとS
4042 東ソー            公募とS(一部付け替え)
3459 サムティレジデンシャル  L
7780 メニコン           L
8337 千葉興銀          公募とS(2/3ヘッジ)
7820 ニホンフラッシュ      L
6294 オカダアイヨン       L
7291 日本プラスト        L
7604 梅の花            L
7968 TASAKI           L(新規買い)

先物OP               なし

FX                  なし

サムティレジデンシャル(3459)
う~ん弱いですね。また90,000円程度まで戻ってしまいました。
今日、条件が決まるジャパンシニアリビング(3460)
に向けての換金売りもあるのかもしれません。
来週から、少しずつ外す予定です。

ソニー(6758)
今日はこじっかりでした。ありがたいことです。

東ソー(4042)
今日も少し付け替えてみました。
サヤは抜けてなくて、益出ししただけです。
売買代金のノルマギリギリ届きましたw

千葉興銀(8337)
そのままです。

TASAKI(7968)
売り出し期間中です。両建てする余力もないし・・・
とあまり関心がなかったのですが、いろいろ考えてみると
指数組み入れに対するインパクトがあるかも?と考え
正直、よくわかりませんが「指数マニア」としては
少しポジってみないと・・・と思い、買ってみました。

3連休ですね。来週からは「決算プレイ」の始まりです。
あまり自信はありませんが、なんとかできますように。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック