8月スタート、決算の谷間でやや閑散?

日経平均 20,548.11(-37.13) 
TOPIX  1,659.60(+0.08)

今日から8月がスタートですが、月曜日で決算もやや谷間で
盛り上がりに欠ける感じでした。
下値の堅さは相変わらずな感じですね。

本日の売買(確定分)
株式
6473 ジェイテクト              L→LC -49
7105 ニチユ三菱              L→C +77
7259 アイシン精機             S→C +4
8015 豊田通商               S→C +156

                          (計、+188)
                      
先物OP                   なし
 
FX                      なし

1日確定損益は「+188」でした

主なポジション 株式
5002 昭和シェル          L(1つも届かず売れず)
4696 ワタベウェディング     L(応募予定)
3460 ジャパンシニアリビング  L
7604 梅の花            L
7968 TASAKI          L(PO)
3681 ブイキューブ        L
6097 日本ビューホテル     L
7989 立川ブラインド       L
8365 富山銀行          L

先物OP               なし

FX                  なし

ワタベウェディング(4696)
これ以上買えそうもないですね・・・

デクセリアルズ(4980)
見てますけど、ポジり辛いです。どっかで買いますけど。

ジャパン・シニアリビング投資法人(3460)
少し押す場面がありましたけど、反落もわりとしっかり
今日は何もしてません。

8月ものTOPIXポジ
月が変わって新規資金も来たのか、今日はわりと堅調でした。

昭和シェル(5002)
GDスタートで軟調。引けにかけて少し戻しましたが
前日比プラス圏まではなかったですね。
指したのですが、届かずにそのままという形です。

ニチユ三菱(7105)
利が出たのでとりあえずクローズしました。
ウオッチには入れておこうと思います。

TASAKI(7968)
受け渡しが近づいてますが、下落止まりません。
悪いことをしてない気がしますが、罰ゲーム状態です・・・

アイシン(7259)
持ち越しショートをほぼ寄りでクローズ。
少し粘ればもっと利が出たのですが、まあ仕方ないです。
決算持越しは寄りである程度手仕舞いするのをルールに
してます。決めておかないと、なーなーになっちゃうのでw

ジェイテクト(6473)
持ち越しロングを寄り~寄り直後に損切り。
TPPの交渉決裂も悪材料な感じだったかもしれません。

豊田通商(8015)
持ち越しショートを寄りクローズ。
売り気配スタートで、思った以上に下がりました。
ロットがもう少しあればたられば・・・

明日はまた決算プレイに集中します。
どっかで大きくやられそうで怖いですけど・・・
食うならやらねばの気持ちを持って・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック