久しぶりにNYが上がったのに、下落

日経平均 20,720.75(-87.94) 
TOPIX  1,687.60(-3.69)

アメリカ株が大幅高で帰ってきて、ここのところ強いし
目指せるか21,000円!みたいなムードでしたが・・・

朝はGU後、11時ぐらいまでは上の方で揉み合いでしたが
「中国の人民元切り下げ」発表を受けて、一気に下げてしまい
マイナスに突っ込んで前場は終了。

後場はお昼休みに先物が売られたこともあり、GDスタートで
朝から300円ぐらい下げてしまいました。
その後は日銀期待もあって、やや下げ渋りでしたね。

決算も終わったし、お盆だしということで、盛り上がりも無く
この時期なら「直近IPO」が囃されることも多いのですが
スター銘柄も無く、お休みムードでした。

マザーズはわりとしっかりでした。主力がお休みになったので
向かってる感じなのかもしれません。
REITは続落でした。

本日の売買(確定分)
株式
5002 昭和シェル               L→C +80
8750 第一生命                L→C +1430

                          (計、+1510)
先物OP
日経225先物9月ミニ             S→LC -197
 
FX                         なし

1日確定損益は「+1313」でした

主なポジション 株式
5002 昭和シェル          L(少し減らす)
4696 ワタベウェディング     L(応募予定)
3460 ジャパンシニアリビング  L
7604 梅の花            L
3681 ブイキューブ        L
6097 日本ビューホテル     L
7989 立川ブラインド       L
4980 デクセリアルズ       L(買い増し)
8365 富山銀行          L
3683 サイバーリンクス     L
3221 ヨシックス          L

先物OP               なし

FX                  なし

ワタベウェディング(4696)
移管&応募中です。

デクセリアルズ(4980)
コツコツ買い増ししてます。
地合いの割にはしっかりでした。

ジャパン・シニアリビング投資法人(3460)
そのままです。小幅高でした。

昭和シェル(5002)
引き続きコツコツ外してます。時価なら含み損はなくなりました。
玉はまだ結構あります。

先物OP
持ち越しショートを寄りクローズで損切りでした。
割り切ったポジションとはいえ、その後下がると
なんだかな~と思います。

第一生命(8750)
持ち越しロングを寄り~寄り後にクローズ。
結果が出て良かったです。結果論だった可能性もあると
思いますけど。

決算が終わったので、やることがなくなってしまい
今日はひたすら見守っておりました。
しばらくは開店休業状態ですかねw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック