押し目だったのか、わりと反発

日経平均 20595.55(+202.78) 
TOPIX  1,667.95(+2.20)

今日も寄りしか見ませんでした。
昨夜は先物で20040まであったようですが、戻りましたね。
日経平均主導型の相場だったみたいで、薄商いの中
SQ値に対する思惑的な売買が多かったのかもしれません。

本日の売買(確定分)
株式
5002 昭和シェル               L→C +17
                          (計、+17)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「-71」でした

主なポジション 株式
5002 昭和シェル          L(少し減らす)
4696 ワタベウェディング     L(応募中)
3460 ジャパンシニアリビング  L
7604 梅の花            L
3681 ブイキューブ        L
6097 日本ビューホテル     L
7989 立川ブラインド       L
4980 デクセリアルズ       L
8365 富山銀行          L
3221 ヨシックス          L
3918 PCIホールディング    L

先物OP               なし

FX                  なし

ワタベウェディング(4696)
応募中です。

デクセリアルズ(4980)
反発でした。今日は何もしてません。

ジャパン・シニアリビング投資法人(3460)
小反落。

昭和シェル(5002)
朝方は弱かったのですが、全体の戻りとともに上昇して
いくつか刺さりました。コツコツ減らしてます。

PCIHD(3918)
帰ってきたらS高になってます・・・
見ないというのは「無敵」ですねw
月曜の寄りに手仕舞いするつもりでしたが
明日、半分無難に降りようと思います。

明日もお盆休みの予定です。
SQなんですけどね・・・w

コメント

郵政3社、11月4日に上場へ 東証が9月10日に承認
http://shikiho.jp/tk/news/articles/0/80558
いよいよですね
信用は使えないんでしょうね。
Re: 郵政3社、11月4日に上場へ 東証が9月10日に承認
keiさん コメントありがとうございます。

個人的には10月頭ぐらいかと思ってましたので、ちょっと遅いですね。
報道どおりですと、TOPIX組み入れが年末になる予定です。

信用は買いだけなら、翌日から「制度信用」にはなると
思います。「貸借」指定されるのはいつからでしょうね。

事前の取得をどうするか、どうなるかも含めて
楽しみな案件ではあります。

管理者のみに表示

トラックバック