8月SQ日、お盆休みムードであまり動かず

日経平均 20,519.45(-76.10) 
TOPIX  1,664.46(-3.49)

今日も寄りと引けだけ参加しました。
SQはちょっと売り越しだったみたいですが、波乱は無く
その後は中国の話も少し落ち着いて、お盆ムードで
閑散でした。

本日の売買(確定分)
株式
3918 PCIホールディング          L→C +960
4922 コーセー                 S→LC -45
5002 昭和シェル               L→C +15
6366 千代田化工建設            L→C +9
6740 ジャパンディスプレイ         L→LC -136
6770 アルプス電気              S→C +116
6857 アドバンテスト              L→LC -21
7453 良品計画                 S→LC -77 
                          (計、+821)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「+821」でした

主なポジション 株式
5002 昭和シェル          L(少し減らす)
4696 ワタベウェディング     L(応募中)
3460 ジャパンシニアリビング  L
7604 梅の花            L
3681 ブイキューブ        L
6097 日本ビューホテル     L
7989 立川ブラインド       L
4980 デクセリアルズ       L
8365 富山銀行          L
3221 ヨシックス          L

先物OP               なし

FX                  なし

ワタベウェディング(4696)
応募中です。

デクセリアルズ(4980)
続伸で、まだ日が浅いですが、上場来高値更新。
意外と?いい感じですね。

ジャパン・シニアリビング投資法人(3460)
続落です。逆にこちらはなかなか良いところがないです。

昭和シェル(5002)
今日も少しだけ刺さって、減らしてます。
原油安が続き気味が悪いですね。

PCIHD(3918)
5枚ポジっていたのですが、寄りで2枚、引け前に垂れたところで
3枚手仕舞いして、クローズしました。
月曜の寄りまで耐えようと思いましたが、陰線になりそうだった
ので無難に降りました。めちゃんこ恵まれた感じですね。
逆にパルマ(3461)の方は良いとこなしでした。

MSCI発表で逆張り作戦(失敗)
採用 アルプス電(6770) コーセー(4922) 良品計画(7453)
除外 アドテスト(6857) 千代建(6366) JDI(6740)
という「大本命」の銘柄入れ替えとなりました。
本命だろうが大穴だろうが、発表日は逆行くことが多い
(と思ってます)ので、寄りで採用をショート、除外をロング
引け付近~引けで手仕舞いというオペをしましたが
うまく行きませんでした。
特にJDIあなたは私にいくら損をさせたら気が済むのん・・・w

別にやることがあるかというと微妙なのですが
来週からはちゃんと見守ろうとは思ってます。
ただ今月残り11営業日ありますけど、うち5日は
夏休みの予定ですが・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック