fc2ブログ

お盆も終わりですが、閑散

日経平均 20,620.26(+100.81) 
TOPIX  1,672.87(+8.41)

海外市場はわりとしっかり、寄り前のGDPも特に反応なし
という感じでしたが、ほとんど動きもなかったです。

理由はわかりませんが、1日を通してマザーズが
妙に弱かったです。mixiの影響が大きいとは思いますが

個人的にもほぼ売買なしでした。

本日の売買(確定分)
株式
5002 昭和シェル               L→LC -7
                          (計、-7)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「-7」でした

主なポジション 株式
5002 昭和シェル          L(少し減らす)
4696 ワタベウェディング     L(応募中)
3460 ジャパンシニアリビング  L
7604 梅の花            L
3681 ブイキューブ        L
6097 日本ビューホテル     L
7989 立川ブラインド       L
4980 デクセリアルズ       L
8365 富山銀行          L
3221 ヨシックス          L
7512 イオン北海道        S(新規売り)

先物OP               なし

FX                  なし

ワタベウェディング(4696)
応募中です。

デクセリアルズ(4980)
小動きでそのままです。上目指すのはやはり辛いかも?

ジャパン・シニアリビング投資法人(3460)
こじっかり。下値不安はなくなりつつあるような気がしますが
(個人的にポジがあるので、客観的ではないかも)

昭和シェル(5002)
今日も少しだけ刺さって、減らしてます。
全部外せば良いのに、ちょこちょこしか外せませんw

PCIHD(3918)
S高でしたね。当初の予定では今日の寄りで降りる
予定でしたが、ここまで持てませんでした。
統計的なものに、いかに機械的に入れるか・・・難しいです。

イオン北海道(7512)
大型の立会外分売を実施予定で、発表後結構株価
下がってます。ここまで下がると中止とか怖いですが
裸で応募するのも怖いしということで、事前ポジ作って
みました。出遅れてますねw 後は両建てを作るかどうか?
ってところですかね。今週はこれしかネタがないと思います。

ライトオン(7445) 平和堂(8276)
本日8月20日権利の権利付き最終売買日でした
ライトオンは逆日歩MAXでもプラスということで参加
平和堂はリスクを取ってまで・・・という感じでしたが
カブコムの一般信用がお昼に追加されたので、取りました。

しばらくはネタなしのまいにちになりそうです。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック