大幅続落で、20000円割れ

日経平均 19,435.83(-597.69) 
TOPIX  1,573.01(-50.87)

北海道に遊びに来てます。なんか旅行すると荒れるというか・・・
ある意味恵まれているのですが、なんだかな~という感じです。

今日は立会外分売を「全力」で応募し、朝時間がなかったので
そのままほったらかしたら、いっぱい来て寒かったみたいです。
全部満額で来たら、払えなかったかもしれません。
うかつというか、おばかですねえ・・・w

本日の売買(確定分)
株式
3037 ダイヤモンドダイニング       L→LC -7
3460 ジャパンシニアリビング       L→C +6
3681 ブイキューブ              L→C +22
4980 デクセリアルズ            L→LC -24
5002 昭和シェル               L→LC -33
6097 日本ビューホテル           L→LC -60
7989 立川ブラインド             L→C +10
                          (計、-86)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「-86」でした

主なポジション 株式
7512 イオン北海道        分売LとS(かなり買い越し)
4696 ワタベウェディング     L(応募中)
3460 ジャパンシニアリビング  L(少し減らす)
7604 梅の花            L
3681 ブイキューブ        L(少し減らす)
6097 日本ビューホテル     L(少し減らす)
7989 立川ブラインド       L(少し減らす)
4980 デクセリアルズ       L(少し減らす)
8365 富山銀行          L
3221 ヨシックス          L
9058 トランコム          S(新規売り)

先物OP               なし

FX                  なし

ワタベウェディング(4696)
応募中です。

デクセリアルズ(4980)
こんな大荒れでしたけど、わりと下げ渋りましたね。
引き続き少しずつ外していきます。

ジャパン・シニアリビング投資法人(3460)
下落ですが、REITなのでマイルドかも
こちらも粛々と・・・

昭和シェル(5002)
寄りクローズで、すべてなくなりました。
負け戦でしたが、なんかついてて、それほど被弾しませんでした。

イオン北海道(7512)
本日立会外分売でした。
こんな地合いと、大量分売ということで数を読み違えてしまい
ほいほい申し込んだら、どっちゃり来てしまいました。
ディスカウントがしょぼかったのも、痛かったかもしれませんが
そもそも脇が甘すぎというか、ちゃらんぽらんすぎて
反省してます・・・ あわや鉄砲売買になるところでしたw

旅行中にキリキリしながら、手仕舞うのもなんかな~と思い
今日のところは事前ショートも分売分も全部持越しです。
月曜日はある程度クロス注文入れて、残りはしばらく持つつもり
にしてます。大丈夫なんでしょうか・・・

トランコム(9058)
今日から、立会外分売の価格決定期間入りということで
機械的にショートしたら、持っていかれてしまいました。
引けではある程度収束しましたが・・・
とりあえず今日は見送りでしたね。
そもそも応募するお金が・・・ですw

IPO
メタップス(6172) 日興ネット
べステラ(1433) 東海東京店頭
でそれぞれ1枚ずつ、配分がありました。
どっちも微妙ですね・・・

北海道は涼しくてやっぱいいですね。というところなんですが
飛行機の上でwi-fi初めて繋いだのですが
めちゃんこ寒かったですw
ほどほどが一番、無理しない、無理しない、気にしない~
って感じです。一応これでも深く反省しております。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック