日経平均895円安と大荒れ

日経平均 18,540.68(-895.15) 
TOPIX  1,480.87(-92.14)

23時過ぎに帰って来ました。
いやあ大荒れですね。車の中でNHKのニュース速報が出て
何事かと思いました。
いろいろ見てますが、酷いですねえ・・・

本日の売買(確定分)
株式
3037 ダイヤモンドダイニング       L→LC -29
3460 ジャパンシニアリビング       L→LC -12
3681 ブイキューブ              L→LC -69
4980 デクセリアルズ            L→LC -76
6097 日本ビューホテル           L→LC -79
7512 イオン北海道             分売→LC -421
                          S→C +568
7989 立川ブラインド             L→C +6
                          (計、-112)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「-112」でした

主なポジション 株式
7512 イオン北海道        分売L(クロスもまだ在庫多し)
4696 ワタベウェディング     L(応募中)
3460 ジャパンシニアリビング  L(少し減らす)
7604 梅の花            L
3681 ブイキューブ        L(少し減らす)
6097 日本ビューホテル     L(少し減らす)
7989 立川ブラインド       L(少し減らす)
4980 デクセリアルズ       L(少し減らす)
8365 富山銀行          L
3221 ヨシックス          L
9058 トランコム          S

先物OP               なし

FX                  なし

ワタベウェディング(4696)
応募中です。

デクセリアルズ(4980)
▲6%の下げですけど、これぐらいでも普通ですからね
他の昇格関連も機械的に手仕舞いしてます。
すべて含み損状態に転落ですね。

ジャパン・シニアリビング投資法人(3460)
これもマイルドな方ですね。
粛々と手仕舞い中です。

イオン北海道(7512)
事前ショートと分売分をクロスでクローズ。
結構売りこしなんですが、まだ大分残ってて
結構削られると思います。
戻りそうな気はするのですが、CASHが一番だと思うので
明日からも損切りする予定です。

トランコム(9058)
続落。心配してましたが、分売の価格決定してきましたね。
この地合いでディスカウントしょぼめの上にNYが現在・・・
という事でどう対応しようか悩んでます。
基本、分売で埋めて無難に行こうと思ってますが。

旅行を見越して早めに手仕舞いして、被弾は少なめ
と恵まれているのですが、イオンで溶かしてしまいましたね。
とにかく店頭に入れてるお金が多くて&26日(水)は権利取り
&木曜日からまた旅行ということで、リバ狙いに行くにも
お金がない状態です。幸か不幸か・・・

コメント

個人的にはワタベは97%プラマイ3%以内と甘めに思ってたんですけど3割位余り出たらこの相場状況下でどのくらい下がるか不安ですよね。
私も結構買っていただけると思ってますが
糖質ゼロさん コメントありがとうございます。
この地合いですので、買って応募する人も減ると思います。
(お金残しておきたいと思いますので)

時価なら追加したいぐらいですが、木曜からまた旅行なので
応募し損なう可能性もあり、後は任せた状態であります。

ハズレ券はご指摘のとおり、ちょっと寒そうですね。

管理者のみに表示

トラックバック