値幅が1,000円超と大荒れの中・・・

日経平均 17,806.70(-733.98) 
TOPIX  1,432.65(-48.22)

何から書いてよいのか、いろいろな事がありすぎで・・・
NYの寄りには1000ドル超の下げで、為替も先物も壊れたような
下落を見せましたが、落ち着いたとはまでは言えませんが
まあこんなものかなぐらいの雰囲気で帰って来ました。

1、GDで寄った後、9時25分ぐらいまで下げて、かなり恐怖感がありました。
2、その後10時にかけて戻りましたが、10時半の上海オープンに向けて
警戒感で垂れて
3、実際に上海がオープンしたら、買戻しや新規資金もあったのかも
しれませんが、急速に切り返し
4、上海の戻りが鈍く上値が重くなり
5、特に何かあったわけではないと思うのですが13時半から急速に値を消して
6、14時にかけて急速に戻し
7、引けにかけてやっぱダメかあ売りで、ずんどこ売られて終了。
こんな感じでした。

マザーズは日経以上にボラがある感じで
REITは日経に比べてボラがないけど、似たような動きでしたね。
全部買いor買戻しになるか、全部投売りor売り仕掛けになるみたいな
個別より雰囲気勝負の感じです。(荒れるときは個別よりタイミングになりがち)

本日の売買(確定分)
株式
3037 ダイヤモンドダイニング       L→LC -31
3460 ジャパンシニアリビング       L→LC -144
3681 ブイキューブ              L→LC -99
4980 デクセリアルズ            L→LC -141
6097 日本ビューホテル           L→LC -175
7512 イオン北海道             分売→LC -1038
7989 立川ブラインド             L→LC -30
8365 富山銀行                L→LC -179
9058 トランコム               分売→LC -78
                          S→C +481
                          (計、-1434)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「-1434」でした

主なポジション 株式
7512 イオン北海道        分売L(外すもまだ在庫多し)
4696 ワタベウェディング     L(応募中)
3460 ジャパンシニアリビング  L(少し減らす)
7604 梅の花            L
3681 ブイキューブ        L(少し減らす)
7989 立川ブラインド       L(少し減らす)
4980 デクセリアルズ       L(少し減らす)
3221 ヨシックス          L

先物OP               なし

FX                  なし

ワタベウェディング(4696)
応募中です。

デクセリアルズ(4980)
寄りクローズで安値で投げたことになりますが
まあ仕方ないですかね。他も粛々と外してます。
実際のリバランス日に勝負って感じです。

ジャパン・シニアリビング投資法人(3460)
こちらも寄りクローズ。粛々と手仕舞い中です。

イオン北海道(7512)
寄りとザラ場でコツコツ損切り中。
外してますが、流動性がかなり低下してて
後場はしんどかったです。
まだ結構あるので、困ってます。
ある程度持てば戻るかもしれませんが
この地合いなので「CASH」が一番だと思うので
損切りでも粛々と外していくことになりそうです。

トランコム(9058)
立会外分売実施でした。
こんな地合いなので、どうしようか悩みましたが
基本ある程度もらって、それで埋めるという方針に沿って
ネット系で広く薄く応募して、4/9でした。
元々のショートと寄りでクロスして、結果は出ましたが
引けではS安でしたね。
やっぱ応募はいらんかったんやって事でしたねw

富山銀行(8365)
とりあえず外しました。きれいにしてからまた参加しようと思います。

明日は8月の権利付き最終売買日になります。
まず、優待を取ってから、余った資金で明日は参加しようと思います。
まあ負けてもいいのでぐらいの気持ちで始めてみますw
(予算があるか不明ですがw)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック