なんかいろいろ荒いです。

日経平均 18,095.40(-70.29) 
TOPIX  1,465.99(-12.12)

前日のNY市場は469ドル安と大幅安になりましたが
少し下げに慣れた面も出てきたようで、寄りからそれほど
悲壮感はなかった気がします。

GDスタートも10分ちょいで全部埋めてしまい、プラスに転じて
雰囲気も良くなりました。値ごろ感の買いや、リバ狙いの
買いも来たのかもしれません。

お昼休みも強くて、GUでスタートしたのですが
引けにかけてまた垂れてしまい、値を消してしまいました。
先物の値動きが速くて、仕掛け的な売買も多かった気がします。

まだまだ落ち着くのは時間がかかりそうですね。

本日の売買(確定分)
株式
3139 ラクトジャパン            IPO→C +6
7512 イオン北海道          分売とS→LC -358
                         (計、-352)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「-352」でした

主なポジション 株式
4696 ワタベウェディング     L(TOBの売れ残り)
7604 梅の花            L
8963 INV              L
7732 トプコン           S(新規売り)
9月優待銘柄 広く薄く      L

先物OP               なし

FX                  なし

ワタベウェディング(4696)
今朝、TOBの結果が出ました。
「89.3%」ということでそこそこだった感じです。
100%もなかったけど、ずっこけもなかった感じですね。
明日ぐらいから、ハズレ券売れると思います。

イオン北海道(7512)
クロスしてすべてクローズしました。
結構削られてしまいましたので、反省しないといけませんが
これで拘束されて、逆に参加できなくて良かった面も
あったかもしれません。そのうち戻りそうな気がしますけどね。

INV(8963)
そのままにしてますが、REITが全面安で怖いです。

トプコン(7732)
東芝が持株を売ることになり、売出しを発表しました。
そこそこの規模ですが、株価は強めに推移。
何か売りで持ちたかったのもあり、ショートしてみましたが
結構きつかったです。引けの水準=平均売値ぐらいで
なんとか収束してくれましたが、明日以降どうなりますか・・・

現時点では応募予定はなく、この先どうするかも未定です。

帰ってきました。少し目を離すだけで先物の値段飛びますね・・・
しばらくはこんな感じなんでしょうか?
明日から続々と余力が回復してくるので、何かしようと
思うのですけど・・・個別はネタが無く、IVに誘われてOP
やってしまいそうですw(負けパターン)

コメント

No title
satoさん おかえりなさい(^-^)

来年から、さとさんとイケポンさんが旅立つ時は。。。。僕も旅に出たいと思いますwww(´・ω・`)  暴落フラグ怖ひぃぃ(゜o゜)汗汗

失礼しましたw。。^^:
9月相場、頑張って行きましょう( `ー´)ノ
ただいまです
masamasaさん コメントありがとうございます。

なんか旅に出る→相場が荒れるというキャラになりつつありますねw
朗報か悲報かどうなのか、営業日的には3日しかありませんが
9/19~9/28までマカオに遊びに行ってますw
ちょうど時期的に荒れやすい時期でもありますけどね・・・

しばらく公募とかも多いかもしれませんので
そちら方面でなんとかなればな~と思っております。
お互いにうまいこと行きますように!
89.3%
ワタベ、まずまずの結果でしたね。
端数は恵まれませんでしたが・・。
100%ならLしようかと思ってましたが、悪材料でたので売れ残りをどう処分するかも悩むところです。
Re: 89.3%
みっきーさん コメントありがとうございます。

まずまずでしたね。
とりあえず今日から売却可能になりました。
まあ私は無難に手仕舞いしようと思ってます。

私も個人的には「89.17%」の結果と成り
地味に端数は負けてしまいましたw

管理者のみに表示

トラックバック