中国お休み。無風かと思いきや引け味悪し

日経平均 18,182.39(+86.99) 
TOPIX  1,474.98(+8.99)

前日のNY市場は大幅反発となりました。
今日は中国市場がお休みという事で、小動きが予想されましたが

GUスタートで、上値は重かったものも、それほど寄り天
というほどでもない感じで推移していたのですが
後場は垂れちゃいましたね。
ここのところ後場になると垂れるという展開が目立ちます。

本日の売買(確定分)
株式
4696 ワタベウェディング       L→TOB +620
                      L→LC -285
引け板トレード             LS→LC -51
                         (計、+284)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「+284」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花            L
8963 INV              L
8953 日本リテールファンド   L(公募)
7732 トプコン           S
9月優待銘柄 広く薄く      L

先物OP               なし

FX                  なし

ワタベウェディング(4696)
今日からTOBのハズレ券が売却可能となり寄りクローズ。
それなりに結果が出て良かったです。
まあ利益率としては低いですが、堅いのでありがたいです。

INV(8963)
採用されたかわかりませんが、とりあえずそのままです。
(23時追記)無事採用されたようですね。
FTSE NAREITグローバル指数に

トプコン(7732)
昨日の雰囲気とNY高で、こりゃだめな事しちゃったかな?
と思いましたが、意外と弱かったです。
とりあえずそのままです。

日本リテールファンド(8953)
少しだけ配分がありました。とりあえずそのままです。

引け板トレード
このままでは売買代金のノルマに届きそうもないため
ちょっとやってみましたが、トータルでマイナスでした・・・

明日も中国市場はお休みという事で動かないかな?
というところなんですが、中国がなかったのに日本弱かったですね。
個人的には売買代金のノルマが気になってて
何かネタが欲しいところです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック