日銀ノーサプライズで、朝高後垂れる

日経平均 18,026.48(+60.78) 
TOPIX  1,462.24(-0.17)

昨夜のNY市場は軟調でしたが、朝起きてみると先物が
高く推移してて、プラスで寄り付きそうな雰囲気でした。

SGX先物等にサヤ寄せして、強く始まり
10時ぐらいまではなんか妙に強かったです。
日銀期待もあった感じでしたね。

そのお昼休みに出た、日銀の発表ですが
大方の予想通り「ノーサプライズ」でした。
ただ期待感もあったようで、為替先物ともに垂れてしまいました。

後場はGD後、戻す場面もありましたが引けにかけて垂れてしまい
金曜日と同じで前場は強く、引けにかけて垂れるという感じでした。

マザーズはあまり良いところが無く、小幅続落。
REITは割としっかりで、これで5連騰ですね。

本日の売買(確定分)
株式
6502 東芝                  S→C +602
8346 東邦銀行               S→LC -36
                         (計、+566)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「+566」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花            L
8963 INV              L(少し買い増し)
3285 野村マスターファンド   L(買い増し)
7732 トプコン           POとS(7割ぐらいヘッジ)
8960 ユナイテッドアーバン   PO
8346 東邦銀行          S(売り増しと損切り)
---- ----          S(売り増し)

先物OP               なし
          
FX                  なし

インヴィンシブル(8963)
少しだけ追加しました。

野村マスターファンド(3285)
今日も買い増ししてみました。もう少し買う予定です。

トプコン(7732)
何も出来ませんのでそのままです。
明日が受渡日になります。逆日歩が本日分は6日分
無事通過してくれればいいですが・・・

ユナイテッドアーバン(8960)
何もしてませんが、今日も続伸です。
そんなにもらってないので、特に・・・

東邦銀行(8346)
朝少し追加ショートして、高いものを損切り
株数は同じです。これは中止にならずに引け後
無事決定しましたが、ディスカウント2%しかなかったです。

東芝(6502)
持ち越しショートは寄り~寄り後にクローズ。
良い結果になりました。こういうネタがあるといいのですが
(観測記事に批判的なのに、うまく行くとコロッと変わりますw)

KDDI(9433)
寄りから売り気配スタート、その後急速に戻るも
引けにかけて、また垂れちゃいましたね。
寄りで入ろうと思ったのですが、躊躇して入れませんでした。
逆に弱すぎて怖かったです・・・

米久(2290) 伊藤ハム(2284)
経営統合観測が寄り前に出てました。
こういう場合両方ショートするのが好きなんですが
上のKDDIを眺めていて、入れず・・・
地合いもあったと思いますが、そこそこ取れてましたね
タラレバ・・・

郵政3社のIPO
いろいろな人の話を聞いたら、少し弱気になってきました。
ガリガリもらいに行かずに、勧誘があればほどほどに・・・
というぐらいのスタンスに下方修正しておこうと思いますw
まあまだ日がありますからね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック