今日も朝がんばって、後場ダレル展開に

日経平均 18,171.60(+145.12) 
TOPIX  1,472.60(+10.36)

昨夜のNY市場は概ね堅調でした。
昨日の黒田総裁会見で円高に進んだ為替も
やや戻って帰って来ました。

サヤ寄せして、GUスタートもやや寄り天な感じ
10時ぐらいに上を試す場面もありましたが、続きませんでした。

後場は最近恒例のGDスタート、あまり売られる場面もなかった
のですが、上を目指す動きはなく、そのまま終わった感じでした。

5連休前、FOMC前で出来高も少なく閑散でしたね。

マザーズは昨日の値動きが続いてる感じで、地味に続落
REITは朝方強かったですが、引けに垂れてしまい
指数の連騰は「5」でストップでした(昨日6連騰と書いてしまいました)

本日の売買(確定分)
株式
4503 アステラス               L→LC -61
---- ----               S→LC -32
7732 トプコン                S→C +2952
                        PO→C +1387
8346 東邦銀行              分売→C +1
                          S→C +54
                         (計、+4301)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「+4301」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花            L
8963 INV              L(少し買い増し)
3285 野村マスターファンド   L(少し買い増し)
7732 トプコン           PO(もらった分だけ1/3残し)
8960 ユナイテッドアーバン   PO
3453 ケネディクス商業     POとLとS(全部で両建て)
---- ----          S(売り増して、損切り)
---- ---            S(新規売り)
3920 アイビーシー        L(即金買い)

先物OP               なし
          
FX                  なし

インヴィンシブル(8963)
少しだけ追加しました。
今日は地合いの割りに強かったですね。

野村マスターファンド(3285)
今日も買い増ししてみました。もう少し買う予定です。

トプコン(7732)
本日、売り出しの受け渡し日でした。
注目の逆日歩は55銭×6日の3.3円になり、無事通過してくれました。
ショートは寄りクローズ。公募分は指値が届いた分と引けで
クローズして、1/3だけ残しました。
地合いが悪くなったのでたくさん公募が取得できたことと
ショートは帰ってきたタイミングが良くて、最初の荒れた場面を
体感しなかったので、素直に売れたのが良かったです。
恵まれてしまいましたね。
ものすごい贅沢を言えば、売り禁になると思わなかったので
買い戻してしまった分がちょっともったいなかったですが・・・

ユナイテッドアーバン(8960)
リバランスでしたが不発気味でした。
日本ロジスティック(8967)も地味でしたね。
ともに明日受け渡しになります。

ケネディクス商業リート(3453)
お付き合いで少量取得しました。
何もせずにほっておこうと思いましたが
一般が取れましたのでいろいろ組み合わせて両建てです。
明日は安定操作の攻防になりそうな予感です。

東邦銀行(8346)
本日立会外分売でした。
配分はものすごく細かったですね。
のわりに株価は冴えずに、オーバーヘッジ気味になったのが
逆に良かったみたいです。すべてクローズ。

アステラス(4503)
ーーーーの製薬株売ってるので、それのヘッジもこめて
タイミングもちょうどいいかな?と思いお試しLしましたが
後場寄りにギブアップしました。
これも最終的には陽線になりましたね・・・
修行に耐えられませんでした。

アイビーシー(3920)
昨日は初値が付かず・・・という事で「即金規制」でした。
ロックアップ解除水準もないし、機械的機械的とつぶやきながら
特攻買いして、見ないふりしてました。ほんと怖いですね。
今のところ含みがありますが、どうなりますやら・・・
半分はPTSで売るつもりで、残りは明日の寄りみて考えます。

今日は良い数字となりました。
こんなことが続くとは思えないので、〆てかからないと、
と思いますが週末からマカオに行く予定です。
どうせなら国内で消費した方がお国のためになるのですが
・・・すいません。

コメント

No title
トプコンかなり公募値と乖離ありましたね。アトムやオプティムとは違いますね。

東邦銀行は1000株をSBI証券で申し込み配分無し。上限1万株でしたが、コールセンターに聞いたら1000株でも当選確率は変わらないとのこと。IPOとは違うようです。
東邦銀行の立会外分売
ひろさん コメントありがとうございます。

SBIは自分は株数が多いほうが当たるものだと思ってました。
聞いた話でもそうでしたし、自分の実感もそんな感じでした。
情報ありがとうございます。

株価は冴えませんでしたが、ネット証券では全滅でした・・・

管理者のみに表示

トラックバック