今日は1日を通して強かったです

日経平均 18,432.27(+145.12) 
TOPIX  1,491.91(+19.31)

昨夜のNY市場も概ね堅調でした。
日本時間の今夜が「FOMC」なわけですが
コンセンサスが利上げ見送りという方に傾いたようです。

先物にサヤ寄せして、GUスタート、寄り後もわりとしっかり
でしたが11時ぐらいにちょっと垂れて、今日も朝高、引け安
かな?というムードに

ここのところGDで始まることが多かったのですが
後場はGUスタートでした。
売られる場面もあまりなく、わりとしっかり終わった感じです。

マザーズは後場右肩上がりの展開になりしっかり
REITは朝から強く、また後場さらに上がる感じとなりしっかり
少し持ち直してきたのでしょうか?

本日の売買(確定分)
株式
3920 アイビーシー            即金→PTS +288
                         即金→C +350
                          L→LC -623 
4568 第一三共               S→LC -43
                         公募→C +73
7732 トプコン                 PO→C +687
---- ---                  S→LC -26
8960 ユナイテッドアーバン         PO→C +17
                            (計、+723)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「+777」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花            L
8963 INV              L(少し買い増し)
3285 野村マスターファンド   L(少し買い増し)
3453 ケネディクス商業     POとLとS(全部で両建て)
---- ---           S(売り増して、損切り)
FTSEリバランス向けロングショート LとS(新規建て)

先物OP               なし
          
FX                  なし

インヴィンシブル(8963)
少しだけ追加。
明日はFTSEリバランスになります。
他の銘柄もロングショート組んでみましたが
ショートは寄り付き、ロングは引け付近ということで
含み損になってます。センス無いですね。

野村マスターファンド(3285)
今日も買い増ししてみました。
地合いもありますが思った以上に株価堅調ですね。

トプコン(7732)
残りを寄りでクローズ。すべて手仕舞いしました。

ユナイテッドアーバン(8960)
本日受渡日でした。
少量配分を寄りクローズでした。
引けクローズにしようとは思ったのですが
ついでに寄りにしてしまいました。

ケネディクス商業リート(3453)
REITが強い地合いもあって、わりとしっかり
そのままです。

第一三共(4568)
ここのところショートを積みましてました。
限定的な売出しがあり、それに応募して配分があり
双方クローズしてます。お付き合い案件ですね。

アイビーシー(3920)
昨日買ったものを半分PTSでクローズ。
残りを寄りでクローズしたのと、同時に同数信用買い
したのですが、その後S安になりそうなところでクローズ
せっかくの利益ほとんど削ってしまいました。

今夜はいつも以上に注目されている「FOMC」がありますね。
個人的にはFTSEリバランスに参加する予定です。

コメント

No title
ユナイテッドアーバンは安定操作でヒヤリも結局問題なしでしたね。
アトムは引き受け価格すら割って、最近では珍しい案件でしたね。日興は配分の10%がネット抽選です。
ユナイテッドアーバン
ひろさん コメントありがとうございます。

ユナイテッドアーバンは値決め後めちゃんこ弱かったのですが
受渡日はそこそこの利益率でしたね。不思議な値動きでした。

次は郵政まで大型案件はなさそうですね。

管理者のみに表示

トラックバック