714円安で17,000円割れ

日経平均 16,930.84(-714.27) 
TOPIX  1,375.52(-63.15)

本日から復帰です。よろしくお願いいたします。
朝からGDで弱かったのですが、それにしてもリバも
盛り上がりもなかったですね。ダラダラ下がる感じでした。

セクター的にも一番良かったものでも▲2%越えとなり
全体的に売られた感が強かったです。
今9月末までに売らなくちゃという玉もあったのかもしれませんが

マザーズ指数も▲3.70%と主力とそれほど変わらず
REIT指数は▲3.22%でした。朝はそれほど下がりませんでしたが
時間とともに弱くなりましたね。

本日の売買(確定分)
株式                        なし

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花           L
3285 野村マスターファンド   L
8390 鹿児島銀行        L
3453 ケネディクス商業     POとLとS(全部で両建て)
3110 日東紡績          S(売り増し)
8803 平和不動産        S(売り増し)
2432 DeNA            L(買い増し)
8111 ゴールドウイン      S(新規売り)

先物OP               なし
          
FX                  なし

日経平均入れ替え関連
買い増しと売り増ししてみました。
売りの方がインパクトが大きいので、やや売りに傾いてる
状況で、その点では地合いに恵まれてます。
明日はいよいよリバランスになります。

ゴールドウイン(8111)
先日株式併合が実施されました。
本来はいろいろな銘柄を機械的に広く売りたかったのですが
ビビッてしまいこれだけ今日の寄りで少しショートしてみました。

TOPIXリバランス
引けてから今日がリバランス日であることを思い出しました。
何か忘れてるとは思っていたのですが・・・w

少し買いたくなる水準まで来た感じがしますが
明日まではリバランスに集中して、買うのは明日の引け
以降にしようかなと思ってます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック