日銀は何もなかったけど、なんか強かった

日経平均 18,322.98(+136.88) 
TOPIX  1,493.17(+17.33)

昨晩のNY市場は小幅高
ただ資源価格が上がったりで、リスク志向は高まってる感じ
ナイトセッションの先物もそこそこ強かったです。

日本はお昼休みに出ると思われる日銀の結果発表次第
と言う感じだったのですが、と言う感じで前場は揉みあい。

12時ちょうどぐらいに結果が出てノーサプライズ。
素直に下げで反応しましたが

後場が始まると、要人発言などがあり、わりとしっかり
13時半ぐらいからはさらに勢いがついて、全戻し以上に
プラスになって、先日のNYの雇用統計みたいでした。

今日はセクターごとの温度差が大きく
単純に日銀でどうこうというよりも、大きなリバランスなども
あったのかもしれません。
資源株が強かったのもそうですが、鉄鋼とかも強かったですね。

マザーズ指数はわりと地合いに沿った動きで地味でした。
一方REIT指数はなんか妙に弱かったですね。
不動産セクターが弱かった影響もあったかと思います。

本日の売買(確定分)
株式
3462 野村不動産マスター           S→C +46
8365 富山銀行                  L→LC -396
                             (計、-350)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「-350」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花            L
3462 野村マスターファンド   S(結果的に少し手仕舞い)
3196 ホットランド         L
8365 富山銀行          L(付け替え減らす)
6476 富士テクニカ宮津     L
TOPIXコア30入れ替えバスケット LとS
FFW先回りポジション        LとS(新規建て、売り多め)

先物OP
日経225OP10月 P177とC182のショート 1枚ずつ(新規売り)
日経225先物12月ミニ            10枚L(新規買い)
          
FX                  なし

野村マスター(3462)
結構下がる場面がありいくつか刺さって利食い
後場になって、日銀ノーサプライズで弱いかな?と思ったのですが
逆に強くなり、引け板も買い優勢だったので
一旦手仕舞いして、引けで売りなおしました。
なんとかなってるけど、ギリギリですね・・・

富山銀行(8365)
寄りでクロスして、損出ししました。少し株数も減らしました。

TOPIXコア30バスケット FFW先回りバスケット
今日の引け後に発表があると思います。
FFW先回りはちょっと売ってやろうと思って、後場寄りに
ポジッタので、かなり苦しい展開になってます。
買いの方は機能してませんしね・・・
明日、結構な損切りになりそうです。

先物OP
日銀の結果を受けて、もうあまり動かないかな?と思って
ショートストラドル組んだのですが、なんか強くなってしまい
アットする前に先物買って、上はカバーしました。
18,120円を下回らなければ、利が出ますね。ちょっとだけですけど

郵政3社
仮条件決まりました。小幅上ぶれでしたね。
また明日まとめようと思います。

う~んどうも売るとダメですね。
自分でもわかっているのですが、売りは難しいですw

コメント

おかげさまが続いてます。
おかげさまで、NMF
統合買いに続いて、うまく決まりました。
といっても、少しばかりですが。
さとさん信じてドカーンといっとけばよかった。
金曜あたりにはFTSE狙って、買い?
どれぐらい増えるのか、いまいちわかりませんが
逆張売貧乏さん コメントありがとうございます。

NMFヒヤヒヤですけど、なんとかなってる感じです。
14日に組み入れがあるみたいですけど、元々の株数が
わからないので、現時点ではインパクト不明ですw

もともと今週1週間ぐらいで考えていたのですが
今日、何もなかったと思われる中、引け買いが来たので
ちょっと気味が悪いですねえ・・・

最終的にプラスになると良いのですけど。
ちなみに個人的な調子は悪そうです(^^;A

管理者のみに表示

トラックバック