反発でした(帰って来ました)

日経平均 18,096.90(+205.90) 
TOPIX  1,490.72(+19.89)

反発して、18,000円回復でした。
今日は10時ぐらいまでしか見れませんでしたので、軽く。

本日の売買(確定分)
株式
6476 富士テクニカ宮津             L→C +3
8028 ファミリーマート              S→C +31
8270 ユニーGHD                 L→C +191
8787 UCS                     L→C +4
9099 C&FロジHD                 L→C +27
                             (計、+256)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「+256」でした

主なポジション 株式
8270 ユニーGHD         L(4割ぐらい手仕舞い)
8028 ファミリーマート       S(4割ぐらい手仕舞い)
7604 梅の花            L
8365 富山銀行          L
6476 富士テクニカ宮津     L(3/4手仕舞い)
9099 C&FロジHD        L(残り1/3)
8787 UCS              L(1/3手仕舞い)

先物OP               なし
          
FX                  なし

C&FロジHD(9099)
今日も少しだけ手仕舞いしました。
明日ぐらいになくなりそうです。

富士テクニカ宮津(6476)
現引きしてない分は手仕舞いしちゃいました。
ゆうちょが思ったより来そうなので、少し余裕持ちたくて

ユニーGHD(8270) ファミリーマート(8028)
全然新聞報道とか知らなかったのですが
飛行機の中で日経を見たら、今朝の朝刊に
今日にも正式発表って出ていたのですね。
それで強かったんだと思いましたw

ということでユニーの手仕舞い売りがいくつか届いて
届くたびにファミマ手仕舞いしてというルーチンに
その後14時に日経の観測報道が出て(0.130ぐらい)
地獄に突き落とされる内容でしたが
飛行機に乗っていたので、わかるわけもなく・・・

引け後の正式発表では「0.138」だったという事で
思惑はハズレたわけですが、見てなくて良かったね~
という結果に・・・

なんか「バカツキ」というか
運だけトレーダーの本領発揮と言うか・・・
○ゆうちょが思ったより来そうなので、余力作りたかった
○14時の観測報道見たら、ブン投げたし売りに傾けたかも?
と言うラッキーで被害抑えちゃったみたいです。

関連でUCS(8787)も少し持ってましたが、減らしてます。

ゆうちょとかんぽ
旅先で何度か電話があったのですが、ゆうちょに関しては
そこそこ取れそうなムードです。かんぽは元々積極的では
なかったのですが、あまり株数がない事もあり
それほど来なさそうです。

正直どうなの?とは思いますが、結構もらうことになりそうです。
11月はコレ次第ですかね・・・

明日から見守ります。居ない間にいろいろありましたし
(マンションの話)ユニー×ファミマの話もこんなオチに
なってしまいましたが
「自分はツイテルんだ」と言い聞かせて、日々挑もうと思いますw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック