盛り上がりはいまいちも続伸

日経平均 18,291.80(+194.90) 
TOPIX  1,505.84(+15.12)

昨夜はドルが売られて円高だったのですが、そのわりには
日経先物はあまり下がらずという感じでした。
結局、ちょっと戻ったことと、ダウナスともに強かったこともあり
今日は上げそうな雰囲気でスタートしました。

18,400ぐらいの場面がありましたが、上値が重く
盛り上がりもイマイチでしたね。
前場は強く、後場が弱い流れでした。

マザーズは指数自体はあまり冴えませんでしたが
昨日上場したAppBank(6177)が初値後2連続S高と
勢いがありました。
REITは不動産セクター等が強かったこともあり
買われました。

本日の売買(確定分)
株式
8028 ファミリーマート              S→C +517
8270 ユニーGHD                L→LC -674
8787 UCS                    L→LC -23
9099 C&FロジHD                 L→C +32
                             (計、-148)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「-148」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花            L
8365 富山銀行          L
6476 富士テクニカ宮津     L
8787 UCS              L(1/3手仕舞い)
8515 アイフル           L(新規買い)
8572 アコム            L(新規買い)

先物OP               なし
          
FX                  なし

C&FロジHD(9099)
今日で一度畳みました。
またリバランス時にやるかもしれません。

富士テクニカ宮津(6476)
移管して応募する予定です。まだ先ですが。

ユニーGHD(8270) ファミリーマート(8028)
寄りからほいほい畳んで、こんな感じでフィニッシュです。
致命傷にならなくて良かったです。

UCS(8787)
少し減らしました。残りはまったり持とうと思ってます。

グリーンペプタイド(4594)
お付き合いで今日になって、少量配分が来ました。
あと、POでPCデポ(7618)も少しブックしました。
このタイミングは断りにくくて・・・w

アイフル(8515) アコム(8572)
売買代金のノルマもあったし(今日で到達しました)
この地合いで高値取っていたし
来週ぐらいまでなら追加緩和期待持つかも?
という希望的観測に基づいて少し買いました。
こういうのセンスないですけどねw

個人的にはゆうちょの配分が決まらない限り
しばらく大きなポジションは取れないと思います。
配分は蓋を開けてみないとわかりませんからね・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック