日経平均5日続伸ならずもトピは5連騰

日経平均 8765.90(-0.46) 
TOPIX  756.79(+1.32)

日経平均5連騰はなりませんでしたが
割と強かったと思います。

ストップ高をつける銘柄が続出で年末ぽい
雰囲気が続いております。

本日の売買(確定分)
株式 なし

先物
225F 3月ラージ S→LC -81

主なポジション
8410 セブン銀行 L(公募)
3003 昭栄 S
3659 ネクソン L
4187 大阪有機化学 L
8519 ポケットカード L
9430 NECモバイリング L
2322 NECフィールディング L
9902 日伝 L(公募)
7822 永大産業 L
7970 信越ポリマー L
8833 東宝不動産 L(一旦売れば良かったですね)
9945 プレナス L
2733 あらた L
3834 朝日ネット L

先物 225F 3月ラージ S3枚@8750

少しTOPIX関連に動きが出てきた気がします。
セブン銀行(8410)スライス注文が多くなってます。
(見た目のイメージです、的を得てないかもしれません)

先物
また1枚売って日中に手仕舞い。
残りの3枚は明日の朝までに手仕舞い予定。
今のところ夕場指してるけど、届きません。

明日は寄りだけになる予定です。
ファナック(6954)の決算とかあるけど
(明日25日でしたね、ボケかましてすいません)
たぶん見ても取れないし(^^;

メモ PA +28

コメント


管理者のみに表示

トラックバック