なんか弱かったですね

日経平均 18,131.23(-160.57) 
TOPIX  1,494.75(-11.09)

週末のNY市場は引けにかけて上昇して終了。
変わらず~ちょい↑ぐらいの雰囲気の朝でしたが

今日は午前中外出してて、後場だけ見てましたが
中国の指標は乗り切ったようなのですが
後場にサウジアラビアが支払いの延期要請?みたいな
ニュースが流れて雰囲気悪くなった感じでした。

マザーズ指数は続落でしたが
AppBank(6177)が3日連続S高や材料が出た銘柄は
結構盛り上がってました。
REITは弱かったのですが、引けにかけて買われました。

本日の売買(確定分)
株式
8515 アイフル                  L→C +51
8572 アコム                   L→C +41
                             (計、+92)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「+92」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花            L
8365 富山銀行          L
6476 富士テクニカ宮津     L
8787 UCS              L
8515 アイフル           L(1/5クローズ)
8572 アコム            L(1/5クローズ)

先物OP               なし
          
FX                  なし

アイフル(8515) アコム(8572)
寄りで1/5クローズ。結果的に寄り天ということになり
寄りで全部手仕舞いするみたいなファインプレイがあれば
良かったのですが、そんなのなかったですw

ゆうちょ(7182) かんぽ(7181)
公開価格が決まりました。ともに上限でしたね~
個人的には想定価格ぐらいが希望だったのですが・・・
配分はどうでしょうかね?
郵政(6178)も今日からブックしてみました。
たぶんあまり来ないんじゃないでしょうかね?

明日も余力がないので、基本見守りになりそうです。
そろそろ決算や進捗のチェックしなくちゃと思うのですが
サボリ気味ですw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック