なんか妙に強く、大幅続伸。

日経平均 18,554.28(+347.13) 
TOPIX  1,526.81(+27.53)

昨夜のNY市場はともに下落。朝方よりは戻ったみたいですが。
あまり値動きが無かったことで、今日はあまり動かないかな?
と思われましたけど・・・

寄り後から、妙に強かったですが、その後もあれよあれよと
上に向かい、何が起きてるの?と言う感じでした。
みんなが思わない水準まで買われましたね。
値段うんぬんより機械的な売買が多かったのでしょうか?

マザーズは主力市場の熱気は全く来ずにダラダラと1日弱く終了。
REITもあまり良いところがなかったです。

本日の売買(確定分)
株式
8515 アイフル                  L→LC -97
8572 アコム                   L→LC -23
                             (計、-120)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「-120」でした

主なポジション 株式
7182 ゆうちょ銀行        IPO
7181 かんぽ生命         IPO
7604 梅の花            L
8365 富山銀行          L
6476 富士テクニカ宮津     L
8787 UCS              L
8515 アイフル           L(1/3クローズ)
8572 アコム            L(1/3クローズ)

先物OP               なし
          
FX                  なし

アイフル(8515) アコム(8572)
寄りで1/3クローズ。今日は寄り底の流れだったので
ちょっと残念でしたね。粛々と予定通り畳む方向で。

ゆうちょ(7182) かんぽ(7181) 日本郵政(6178)
グレーマーケットの価格もわりと堅調みたいで
配分もわりと薄い。と現時点ではもらったほうが良さそうな
感じで、楽しみにしてます。全然わかりませんけどねw

キャンセル等があれば、ぜひ欲しいと思ってますが
そのあたりの勧誘もなく・・・大型なのである程度あると
思うのですが、私までは回ってきてないのが現状です。

明日も電話番ですかね・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック