昨日は謎上げ、今日は謎下げ?

日経平均 18,435.87(-118.41) 
TOPIX  1,518.22(-8.59)

昨夜のNY市場は引けにかけて下がり、続落。
昨日、日本は妙に強かったですが、果たして・・・

先物にサヤ寄せして、マイナススタートもすぐに戻り
この強さは・・・買わないといけないの?という雰囲気でしたが
特に理由はなく、後場には崩れてしまい
取り組みの薄い中、大口投資家さんの売買動向に
大きく振らされる感じかもしれませんね。

マザーズは前場強く、後場垂れるという主力指数に似た動き
REITは小幅続落でした。

本日の売買(確定分)
株式
4594 グリーンペプタイド           IPO→LC -38
8515 アイフル                  L→LC -77
8572 アコム                   L→C +9
                             (計、-106)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「-106」でした

主なポジション 株式
7182 ゆうちょ銀行        IPO
7181 かんぽ生命         IPO
7604 梅の花            L
8365 富山銀行          L
6476 富士テクニカ宮津     L
8787 UCS              L
8515 アイフル           L(1/2クローズ)
8572 アコム            L(1/2クローズ)

先物OP               なし
          
FX                  なし

アイフル(8515) アコム(8572)
寄りで1/2クローズ。今日もアンダーパフォームで
セクター選ぶセンスの無さを感じるポジションです・・・
明日で一度なくなる予定です。

ゆうちょ(7182) かんぽ(7181) 日本郵政(6178)
ゆうちょのキャンセルをいくつかもらって、ほぼ当初の予定数
集まりました。かんぽのキャンセルは来ませんでした。
日本郵政もそれなりにブックしてますが、ゆうちょほど
ガリガリはブックしませんでした。払えなくなると困りますしね・・・w

富山銀行(8365)
昨日の引け後、一部昇格、株主優待新設、上方修正と良い材料が
いろいろ出ました。株価はS高でしたね。
東証2部上場1年にあわせて、一時期それなりに持っていたのですが
タイミング的に・・・で損切りしちゃいました。
まあまだ一応持っていたことを褒めておきたいと思います・・・

グリーンペプタイド(4594)
押し売りされて、1,000株取得して、初値で損切りでした。
押し売りされたわりには、ゆうちょかんぽの配分が不発で
なんとも・・・w (忘れていたので、後で書き足しましたw)

余力のメドが立たないので、売買できません。
そこまでして、ブックに賭けても良いのかも正直わからず
なんとなくモヤモヤの毎日を過ごしてますw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック